SSブログ

NMB48太田夢莉1カ月半ぶり復帰「また頑張りたい」 [NMB48太田夢莉1カ月半ぶり復帰]

NMB48太田夢莉
1カ月半ぶり復帰
「また頑張りたい」

NMB太田夢莉.GIF
NMB48太田夢莉

1月24日から体調不良のため
休養していたNMB48の
次世代エース、太田夢莉
(おおた・ゆうり=18)が
12日、大阪・NMB48劇場で、
チームB2「恋愛禁止条例」
公演に出演し、劇場へ復帰した。

開演アナウンスに続く、
1曲目の「長い光」。

ステージに、太田の姿が単身、
現れ、ソロで冒頭を
歌いあげて公演が
幕を開けた。

恒例の自己紹介トークでは、
太田は真っ先に手をあげ
「ただいま、帰ってきました~っ」。

満面の笑みであいさつし、
頭をペコリ。

メンバーや、ファンから
「お帰り」とコールを
受けると、
太田は「あったかーい!」と
感激した。

突然の休養発表から約1カ月半。

久々の劇場公演を前に
「不安だった」そうだが、
復帰を祝福されると
「温かく迎えてもらえて、
うれしいです。今日からまた、
頑張りたいと思いますので、
よろしくお願いいたします」
と語った。

公演合間のトークコーナーでは、
「私事なんですけど、先日、
高校を卒業しました」と報告。

最後の試験も終えたといい
「私、ずっと英語が問題だったんです。
今後は、課題の教科はないので
(自主的に)英語の勉強を
しようと思います」とも口にした。

無事に復帰公演を終え、
最後のあいさつでも、
あらためて不安だった
胸中を吐露。

太田は
「今日は、休んでしまった分、
皆さんが受け入れてくれるのか、
どんな目で私を見るのか、
心配もあった。

でも心配いらないぐらい、
温かかった」。

ファンやメンバーに
感謝しつつも
「なんか、休業したからか
分からんけど、自分の
キャラ忘れちゃって、
ちょっとハイテンション」
と苦笑しながら話していた。

またこの日、4月4日発売の
18枚目シングル「欲望者」の
タイプCに収録される
チームB2楽曲
「匙を投げるな!」の
ミュージック・ビデオが
初公開された。

日刊スポーツ3/12(月) 21:11配信

最終更新:3/12(月) 22:54

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180312-00148183-nksports-ent

【MV】匙を投げるな!(Short ver.) /
NMB48 team BII[公式]



⇩⇩⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。