SSブログ

斎藤工はみんなの親戚?石田ゆり子とInstagramで2ショット公開に反響 [石田ゆり子 斎藤工2ショットInstagram]

斎藤工はみんなの親戚?
石田ゆり子とInstagramで
2ショット公開に反響

斎藤工はみんなの親戚.GIF
二人ともいい笑顔!(画像は石田ゆり子の
Instagramのスクリーンショット)

女優の石田ゆり子が8日、
俳優の斎藤工との2ショットを
Instagramで公開。

「なんか、親戚みたいな気持ちに
なるのは何故なんだろう」と
つづっており、
「私も親戚になりたーい」と
反響が寄せられている。

二人は、放送中の木村拓哉主演
ドラマ「BG~身辺警護人~」
(テレビ朝日)で共演しており、
石田は
「BGの撮影もラストスパート 
高梨さんを演じる、たくみくんと。
ひさびさに共演できてとても
嬉しいです」という報告と共に
同ショットを掲載。

「なんか、親戚みたいな気持ちに
なるのは何故なんだろう。
これは板谷由夏ちゃんも
おなじことをいっています」
と斎藤工が不思議な
「みんなの親戚」感を
持っていることを明かした。

コメント欄には、
「美男美女だ」
「斎藤工君のお人柄が
そう思わせるのでしょうかね」と
ファンからの歓喜の声が相次いで
いるほか、
「医師たちの恋愛事情2みたーい」
と二人が共演したドラマ
「医師たちの恋愛事情」
(2015)の続編を期待する声が
寄せられている。

(湯田史代)



シネマトゥデイ3/9(金) 5:34配信

最終更新:3/9(金) 5:34

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180309-00000004-flix-movi

⇩⇩⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。