SSブログ

加藤清史郎「相棒」で高校生初ドラマ イケメンに急成長で大反響 [加藤清史郎「相棒」で高校生初ドラマ]

加藤清史郎「相棒」で高校生初ドラマ 
イケメンに急成長で大反響

加藤清史郎1.GIF
7日放送のテレビ朝日系「相棒16」より

「こども店長」のCMで一世を風靡した
人気子役・加藤清史郎(16)が
7日に放送されるテレビ朝日系
ドラマ「相棒」
(水曜、後9・00)にゲスト出演する。

現在高校1年生の加藤にとって
高校生になって初のドラマ。

予告編が流れるとともに、
すっかり大人っぽく成長した姿に、
ネット上では驚きの声があがるなど、
反響が広がっている。

昨春、高校に進学。メディアでの
露出は減っているが、学業と両立
させながら芸能活動を続けている。

所属事務所によると、
高校生になってからの役者業は
今回が初めて。

撮影は1月30日から1週間に
わたり行われた。

7日放送の第19話「少年A」は、
ホステスが自宅マンションで殺害され、
犯人と思われる人物が、
犯行現場の部屋に12時間も
残っていたという異様な状況が
判明する。

現場に向かった右京(水谷豊)と
亘(反町隆史)は現場付近で気に
なる少年(加藤清史郎)を目撃する…と
いう展開。

加藤は子役時代に比べ、
顔もシャープになり、
大人びた雰囲気を醸し出している。

2009年、NHK大河
ドラマ「天地人」で主人公の
幼少期を演じ、トヨタの
CMキャラクター「こども店長」で
国民的人気子役となった加藤。

時は流れ、今回、テレビで
予告編が流れるや、ネット上では、
「こども店長で馴染みの
加藤清史郎くんがもうこんな
男前になっとった。
成長ってすごいな…」

「加藤清史郎かっこよくなりすぎやろ 
びびったわ」

「ドラマのCMで見た
加藤清史郎くんのあまりの
成長具合にびっくりした次第」

「加藤清史郎くん相棒に出るんだ♪ 
大きくなられて♪ 
もうくんじゃなく
加藤清史郎さんですね」などと、
すっかりイケメンに成長した姿に
驚きと歓喜の声があがっている。


デイリースポーツ3/6(火) 18:17配信

最終更新:3/6(火) 19:24


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180306-00000111-dal-ent

⇩⇩⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。