SSブログ

池松壮亮、自身最短の6ミリ丸刈り! テレビ東京連続ドラマ「宮本から君へ」 原作大ファンで「思いのほか似てて…」 [池松壮亮、自身最短の6ミリ丸刈り]

池松壮亮、自身最短の6ミリ丸刈り!
テレビ東京連続ドラマ「宮本から君へ」
原作大ファンで「思いのほか似てて…」

池松壮亮1.GIF
熱血営業マンを演じる池松壮亮。劇中では
丸刈りに挑んだ(右写真)

俳優の池松壮亮(27)が、
4月6日スタートの
テレビ東京系連続ドラマ「宮本から君へ」
(金曜・深夜0時52分)に主演する
ことが5日、分かった。

コミック誌「モーニング」で連載された
新井英樹氏の人気漫画を初実写化。

脚本・監督は、池松と16年の
映画「ディストラクション・ベイビーズ」に
続くタッグの真利子哲也監督(36)。

文具メーカーの営業マン・宮本浩(池松)が
仕事に恋に不器用に奮闘する青春物語。

池松は21歳で原作を読んで以来の
大ファンで
「宮本浩は伝説的な人。
どの歴史上の人物よりスターで、
生き様を尊敬してる。
(宮本役は)あまりに強敵で、
ボロボロになりながら駆けぬけた」
と語った。

ライバル社とのもめ事を反省して
頭を丸めるシーンでは、自身最短と
なる6ミリの丸坊主に挑んだ。

10年NHK「15歳の志願兵」も
丸刈りで演じたが
「作品でここまでの(短い)坊主は初めて。
2歳くらい以来です」。

撮影時期の昨年11月、
TAMA映画賞授賞式に
突然丸刈りで登場して
話題を呼んだ池松。

「自分で言うのも何だけど、
思いのほか漫画に似ててほくそ
笑んでました」と自画自賛した。

主題歌はエレファントカシマシの
新曲「Easy Go」に決定。

新井氏が同バンドのファンで、
ボーカル・宮本浩次(51)から
主人公の名前がつけられた。

宮本は
「自分たちのもっているもの
すべてをこの曲に注ぎ込みました」。

池松も
「とんでもなくいい主題歌で
感激してます。

宮本さんはいまだに青春を
されていて、歌詞が本当にすごい」
と絶賛した。



スポーツ報知 3/6(火) 6:05配信

最終更新:3/6(火) 8:31

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180305-00000244-sph-ent

⇩⇩⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。