SSブログ

ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」松本潤が法廷で笑福亭鶴瓶と対峙。佐野史郎、森口瑤子らも「99.9」に出演 [松本潤が法廷で笑福亭鶴瓶と対峙]

ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」
松本潤が法廷で笑福亭鶴瓶と対峙。
佐野史郎、森口瑤子らも「99.9」に出演

松本潤が法廷で笑福亭鶴瓶と対峙.GIF

TBS系連続ドラマ
「99.9-刑事専門弁護士-
SEASONⅡ」
(日曜午後9:00)の
3月11日放送・第8話に、
佐野史郎が元文部科学大臣・
藤堂正彦役でゲスト出演する
ことが決まった。

今回は、藤堂の選挙事務所で
殺害事件が発生し、
深山大翔(松本潤)らが
司法の闇に立ち向かう姿が
描かれる。

同ドラマは、起訴されると
有罪率が99.9%とされる
刑事事件を専門に担当する
弁護士の深山が、残された
0.1%の無罪の可能性に
こだわって真実を追求する物語。

第8話では、選挙を目前に控えた
藤堂の事務所に毒物入りの
羊羹(ようかん)が送られ、
藤堂と妻の京子(森口瑤子)、
後援会長の金子(原金太郎)らが
口にし、第一秘書の上杉が
死亡する事件が発生する。

羊羹の送り主である
ニシカワメッキ社長の
西川五郎(おかやまはじめ)が逮捕され、
その弁護を引き受けた深山らは、
元科捜研の沢渡清志郎(白井晃)に
鑑定を依頼して重要な証拠を
突き付けるが、裁判長の
川上憲一郎(笑福亭鶴瓶)は
予想外の判決を下す。

松本潤が法廷で笑福亭鶴瓶と対峙1.GIF


また、藤堂の愛人・ゆう実役を
広島東洋カープの緒方孝市監督の妻で
タレントの緒方かな子が演じ、
多彩な顔触れがストーリーを
盛り上げる。

今シリーズでは、弁護士、
検察の攻防に加え、裁判官の
視点が加わっており、
その本丸ともいえる
川上と深山の法廷での
直接対決も見どころとなる。

キーワード

99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ

おかやまはじめ

佐野史郎

松本潤

森口瑤子

白井晃

笑福亭鶴瓶

緒方かな子

TVガイド更新日:2018/03/05

https://gunosy.com/articles/abnv4

⇩⇩⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。