SSブログ

お笑いコンビ「かまいたち」4月から東京進出!「東京で売れて、皆さんに恩返しをしたい」 [お笑いコンビ「かまいたち」4月から東京進出]

お笑いコンビ「かまいたち」4月から東京進出!
「東京で売れて、皆さんに恩返しをしたい」

「かまいたち」4月から東京進出.GIF

お笑いコンビ「かまいたち」は4日、
なんばグランド花月(NGK)で
開かれた単独ライブ
「おおきに大阪いたち~
ここまで育ててくれた皆さんへ~」の
公演で
「4月から東京へ行きます。
東京で売れて、
皆さんに恩返しをしたい」と
900人のファンへ報告

初めて公の場で東京進出を明かした。

MLBエンゼルスの
大谷翔平投手(23)と
同じように漫才とコントの
二刀流で知られる
濱家隆一(34)と山内健司(37)の
コンビは、関西ではテレビ6本、
ラジオ3本のレギュラーを
抱える超売れっ子だ。

16年に「歌ネタ王決定戦2016」で
優勝。17年は
「キングオブコント2017」で優勝し、
「M―1グランプリ2017」で初めて
決勝に進んで4位となった。

さらなる飛躍を目指して、
4月から活動拠点を大阪から
東京へ移すことを決めたようだ。

ただ、活動拠点を東京に移すが
「東京でも大阪でもこれまで通りに
単独ライブをやります。観に来て下さい」
と大阪のファンへアピール。

当初予定の100分の公演を55分も
オーバーする熱演にも900人の
ファンは席を立たなかった。

最後もNSC同期の藤崎マーケット、
天竺鼠が激励に駆けつけた。

 この日、ライブを観戦した
東大阪市の曽根伸晃さん(31)は
ファン歴3年。単独ライブには
欠かさず足を運ぶコアなファンで
「東京進出は残念ですが、
これからも頑張ってほしい」と
エールを贈っていた。


4月4日には
東京「ルミネTHEよしもと」で
単独ライブ
「きたぜ東京いたち~東京の皆さん、
こんにちは~」を開催する。

04年に結成して間もなく
15年目に突入する2人。

東京進出を転機に、
全国区の地位を確固たるものにしたい。


スポニチアネックス3/4(日) 22:21配信


最終更新:3/4(日) 22:23


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180304-00000169-spnannex-ent

⇩⇩⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。