SSブログ

沢尻エリカが年上男性と事実婚状態 「母と3人で同居」も [沢尻エリカが年上男性と事実婚状態]

沢尻エリカが年上男性と
事実婚状態「母と3人で同居」も

沢尻エリカ6.GIF
「別に…」騒動からは10年が経過

2月下旬の平日の夜7時。

東京・西麻布に沢尻エリカ(31)の
姿があった。

毛皮のマフラーに黒いジャケットを
はおり、スパンコールをあしらった
白のミニスカートからは、
ストッキングに包まれた
美脚が伸びる。

映画の舞台挨拶で「別に……」と
発言し、大バッシングを受けてから
早10年。

結婚、そして3年におよんだ
離婚劇も経験した
「エリカ様」の艶かしさは
30代になっても健在、いや増していた。

彼女が入っていった
イタリアンレストランには、
映画『不能犯』(公開中)の
共演者、スタッフが集まっていた。

映画関係者が言う。

「関係者らを招いたオフィシャルな
打ち上げはクランクアップ後の
昨年に済ませていました。

その日の俳優陣は主演の松坂桃李さん、
沢尻さん、テット・ワダさんのみで、
あとは数人のスタッフという
小規模な集まりでした」

不気味な能力で心を操る殺人犯を
松坂が演じ、彼を追う女刑事を沢尻、
その先輩刑事を演じるのが
テットだった。

テットは18歳で渡米し米国で
芸能界デビュー。

数年前からは日本のほか、
中国や台湾でも活躍する
“逆輸入俳優”だ。

「個室にはワインのデキャンタが
何度も運ばれ、楽しそうな笑い声が
漏れていました。

かなり盛り上がっていたと思います」
(居合わせた客)

一行がイタリアンレストランを後に
したのは夜11時頃。

宴はまだ終わらず、
二軒目への移動が始まる。

陽気な様子の沢尻はスキップしながら
店を出てきた後、テットと寄り添うように
歩きながら大通りへ。

タクシーを止めると、
そのまま一緒に乗り込んだ。

映画関係者によれば、
「映画の撮影現場で沢尻さんと
松坂くんが居合わせることはほとんどなく、
一方で同じ刑事役だったテットさんとは、
よく椅子を並べて仲よさそうに
おしゃべりしていました。

共通の話題は車で、
『あの車、カッコいいよね~』
なんて、沢尻さんもノリノリの
様子でした」

テットは45歳で、沢尻とは14歳差。

そういえば前夫の高城剛氏は
22歳も年上だった。

沢尻はやはり年上好きなのか。

◆信頼の置ける人だけ…

2人が入ったのは、六本木の路地裏に
ある隠れ家バー。

その後、別のタクシーでスタッフや
松坂も合流したが、12時半頃に
松坂らは店を出て、店内には
沢尻とテット、映画関係者が
3人ほど残った。

「エリカの行きつけのバーで、
“本当に信頼の置ける人しか
連れてこない”と言っていました」
(沢尻の知人)

そんな店で杯を重ね続けるテットは、
沢尻にとって新しい“特別な存在”
なのか。

ところが、深夜2時半すぎに
“急展開”を迎える。

沢尻が突然店の外に出て、
イケメン男性を満面の笑みで
出迎えたのである。

寄り添うようにして店内に
入ったかと思うと、
間もなくその男性と2人で出てきた。

すっかり赤ら顔の沢尻は、
スタッフや店員らに手を振り、
男性とタクシーに乗り込んだ──。

風のように突然現われ、
沢尻を“お持ち帰り”した
男性は誰なのか。

「海外有名人にも愛用されている
ファッションブランドの
デザイナーA氏です。

沢尻とは6年ほど前から交際していて、
沢尻の母と3人で同居もしている
そうです。

もはや“事実婚”状態です」
(芸能関係者)

その言葉通り、タクシーが
向かったのはA氏の自宅兼事務所。

深夜まで飲み続ける沢尻を
心配して迎えに来たのだろうか。

結局、朝になっても沢尻は
出て来なかった。

沢尻の所属事務所エイベックス・
マネジメントの担当者が答える。

「その日は映画のプロデューサー
主催による、映画の大ヒットを
お祝いする会合でした。

その後の行動については、
プライベートなことは本人に
任せているので、お答えしかねます」

最近、沢尻の母親のリラさんは
知人らに「早く孫の顔が見たい」と
漏らしているという。

2回目の春はそう遠くないようだ。

※週刊ポスト2018年3月16日号

NEWS ポストセブン3/4(日) 16:00配信

最終更新:3/4(日) 16:00


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180304-00000017-pseven-ent&p=1
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180304-00000017-pseven-ent&p=2

⇩⇩⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。