SSブログ

安田成美、「おじゃMAP!!」に出演 木梨憲武との結婚の理由は「あの人ほど私を好きになってくれる人はもう現れないなと思ったから」 [安田成美、木梨憲武との結婚の理由]

安田成美、「おじゃMAP!!」に出演
木梨憲武との結婚の理由は
「あの人ほど私を好きに
なってくれる人はもう現れないなと
思ったから」

安田成美.GIF
安田成美

女優の安田成美(51)が
28日放送のフジテレビ系
「おじゃMAP!!」
(水曜・後7時)に出演。

夫のとんねるず・木梨憲武(55)との
なれそめを明かした。

MCの香取慎吾(41)とは
96年のドラマ「ドク」で
共演している安田は、
初出演の「おじゃMAP!!」で
人なつっこい素顔を全開に。

安田は移動の際も自身の
愛車・ミニクーパーを自ら運転。

助手席の香取に
「木梨さんとはどちらが先に
好きになったの?」と聞かれると、
「木梨さん! 木梨さん! 
木梨さんが私にしつこかったの!」と
猛アプローチがあったことを明かした。

安田と木梨は86年の
映画「そろばんずく」で共演。

「映画の仕事で一緒だった時は
個人的な会話をしたことが
なかったのに、撮影終わったら
『今度、ご飯一緒に食べよう』と
誘われたんです」と明かした安田。

その席で木梨から「付き合って」と
言われたという。

「私は『今、人と付き合うとか、
そういう気ないから』って
言ったんですけど、
『それはいいから付き合って!』
としつこくて…。

あの人ほど私を好きになって
くれる人はもう現れないなと
思ったんです」と明かし、
「そうだ。そうだったんだ。
今、分かった」と
自分自身で納得していた。

スポーツ報知2/28(水) 19:39配信

最終更新:3/1(木) 6:57


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180228-00000103-sph-ent

⇩クリック(タップ)でamazonのサイトに飛びます。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。