SSブログ

最上もが、年齢公表 ファンも驚き [最上もが、年齢公表]

最上もが、年齢公表 
ファンも驚き

最上もが1.GIF
最上もが

昨年8月に「でんぱ組.inc」を
脱退した、最上もがが、
年齢を公表した。

25日に日付が変わって間もなく、
自身のツイッターを更新した
最上は
「2月25日!29歳になりました!
ありがとうございます。
二十代最後!」と綴って、
花束を手にする自身の
写真を公開した。

これまで、「年齢非公表」
として伝えられえてきた最上。

今年に入り、一部スポーツ紙が
実年齢で報じてきたが、
一般的には「年齢非公表」
表記あるいは無表記で
あることが多かった。

この日、29歳になったことを
報告した最上。

ファンからは
「年齢公表になったのですね! 
29歳おめでとうございます」

「年齢言っちゃうんだ」
など驚きの声とともに、
「同じ平成元年生まれとして、
これからも色んなことを
乗り越えていこう」など
といった祝福のメッセージが
多数寄せられている。

誕生日の3日前には、
自身最大露出に挑戦した
2nd写真集『MOGAMI』を発売。
ツイッターでは
アザーカットなども公開し、
反響を集めている。


「二十代最後」の年。

これからも様々な話題を
振りまいてくれそうだ。



MusicVoice2/25(日) 8:29配信

最終更新:2/25(日) 9:40


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180225-00010008-musicv-ent

⇩⇩⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。