SSブログ

辺見えみり&松田賢二が離婚「お互い前へ進む為の選択」 [辺見えみり&松田賢二が離婚]

辺見えみり&松田賢二が離婚
「お互い前へ進む為の選択」

辺見えみり&松田賢二が離婚.GIF
離婚を発表した辺見えみりと松田賢二
(C)ORICON NewS inc.

タレントの辺見えみり(41)と
俳優・松田賢二(46)が離婚した
ことが25日、わかった。

それぞれのブログで報告した。

辺見は自身のブログで
「このたび私たち夫婦は
離婚することとなり、
先日届け出をすませました。

結婚の際に祝福してくださった
皆様。

このような結果になってしまい…
本当に申し訳ありません」
と報告し
「良い方向に行くようにと、
この何年かふたりで何度も
話し合い、いろんな形を
模索してみましたが、
別々の道を歩むことが
最良の選択であるという
結論に至りました」と説明。
 
松田も
「このたび僕たち夫婦は
離婚いたしましたことを
ご報告させていただきます。

お互い前へ進む為の選択です。
えみりさんには感謝しています。
結婚してよかった」とつづった。

2人は2011年3月に結婚し、
13年6月に第1子女児が
誕生している。

辺見は
「私達の勝手な選択に
巻き込んでしまった娘に
対しては本当に申し訳なく
思っており、子供に関しては、
これからもふたりで
協力し合いながら
子育てしていきたいと
思っています」。

松田は
「娘は宝物。これまでの思い出も
宝物です。

父として母として共に、
これまで以上に娘を
大切にしていきます」と
記している。


オリコン2/25(日) 10:10配信


最終更新:2/25(日) 12:23


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180225-00000305-oric-ent

⇩⇩⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。