SSブログ

EXILEの ATSUSHI 留学前に引退も覚悟「逃げ出したい思いあった」 [EXILE のATSUSHI]

EXILE のATSUSHI 
留学前に引退も覚悟
「逃げ出したい思いあった」

ATSUSHI1.GIF
EXILE ATSUSHI

EXILEの
ATSUSHI(37)が
23日放送のテレビ朝日
「報道ステーション」
(月~金曜後9・54)に出演。

16年からの海外留学は
“このまま引退もあり得る”
留学だったことを明かした。

ATSUSHIは16年8月、
18年まで音楽留学を理由に
活動休止することを発表し、
同10月に渡米した。

当時を振り返り、
「(1年休むことに)
怖さはなかった」といい、
「ほぼ毎年ツアーをやって、
毎年アルバムを出してという
ペースを崩さずに来たので、
いろいろなものがすり
減っているのを実感して
しまうというか。

自分の歌に自信がない、
思うように歌えない、
歌が嫌いになりそう、
逃げ出したい思いもあった」と
思うように歌えず、
苦しかった胸の内を吐露。

「留学して、本当にダメだったら、
このまま引退もあり得るというのも
ちょっとよぎってました」と
引退も覚悟していたことを明かした。

「1回リセットしないと、
何かが崩れそうな予感がありました」
とし、
「鼻歌でも自分の最低ラインを
下回ってしまった、歌の感じが…。

音程が…。

何かの三半規管なのか、
自律神経の問題だと
思うんですけど」
とどうにも納得がいかない
状態だったことを告白。

ただ、現在は
「それが戻ってきたので
『これはいける』という感覚になった」
と自信も取り戻したという。

「大切なメッセージを届ける歌手に
なっていかなきゃいけない。

元気いっぱい復活させて
いただきたいという思いです」
と前を向いた。

ATSUSHIの留学に伴い
EXILEも活動を休止していたが、
2月に本格的に活動を再開した。


スポニチアネックス 2/24(土) 11:16配信

最終更新:2/24(土) 12:58


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180224-00000097-spnannex-ent

⇩⇩⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。