SSブログ

『T.M.Revolution』西川貴教がリッチなお泊まり愛 [西川貴教がリッチなお泊まり愛]

『T.M.Revolution』西川貴教が
リッチなお泊まり愛

西川貴教4.GIF
吉村由美に瀬戸早妃、大塚千弘、菜々緒と
FRIDAYに撮られたのは今回で5人目。
直撃にも余裕を見せたが……

坂本龍一や田原俊彦、
ヤンキースの田中将大に
『トレンディエンジェル』
斎藤司―各界のトップたちに
愛されるイタリアンの
名店『A』で、今夜も超一流の
男がディナーを楽しんでいた。

トークも一流なのだろう、
向かいの席に座った美女は、
先ほどから笑いっ放しだ。

夜9時半、タキシード姿の
支配人に見送られて、
小さなシルエットが
外に出てきた―大好きな
『クロムハーツ』の
ニット帽を被った
『T.M.Revolution』
西川貴教(47)である。

そして、そのすぐ隣を
ミニスカの若い美女が
寄り添うように歩いていた。

『A』でお腹を満たしたら、
上階にある高級スパへ――
実はこれ、超一流たちの
“黄金コース”なのである。

西川と美女が入ったのは、
カップルに人気の完全個室の
スパだった。

スパを終えたのは深夜1時前。
まず一人で姿を現した
西川はしきりに周囲をチェック。

安全が確認されたのか、
まずは美女一人を店から出して、
迎車のタクシーに乗り込ませた。

タクシーはそのまま都内の
高級ホテルへ。

その後、西川を乗せた
タクシーも彼女が待つ
高級ホテルへ。

後日、自宅近くで本人を直撃した。

――先日、『A』で食事を
された後にスパに行かれた
時にですね。

「はいはい」

――若い女性と
いらっしゃいましたが。

「はいはい」

―その後、
ホテルに行きましたよね。

「……どうでしたかねぇ、
記憶がないんですけど(笑)」

――離婚されてかなり
時間が経ちましたけど、
再婚のほうは?

「いやぁ、もう全然、
そんなのないです」

――もう結婚したくはないと?

「そういうことではないです」

かつて、半裸で風に吹かれて
いた西川も47歳。

欲望のレベルを上げ続けるのも
いいけど、人生のリミットを
考えたら、是が非でも彼女に
再婚をお願いしといた
ほうがいいのでは!?

フライデー最新号では、
ツーショット写真を掲載し、
西川への直撃取材についても
詳しく報じている。

またFRIDAYデジタルでは、
西川への直撃動画を
公開している。


撮影 結束武郎


FRIDAY2/23(金) 7:20配信


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180223-00010000-friday-ent

⇩⇩⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。