SSブログ

菅田将暉が菜々緖の自宅マンションに13時間お泊まり [菅田将暉 菜々緖の自宅マンションに]

菅田将暉が菜々緖の
自宅マンションに
13時間お泊まり

菅田将暉が菜々緖の自宅マンション.GIF
お泊まり翌日、帰宅する菅田

菜々緒(29才)と菅田将暉(25才)が、
菜々緒の自宅マンションにお泊まり
する様子をキャッチした。

都内繁華街の雑居ビルの
ワンフロアに入る焼鳥店。

といっても、煙モクモクの
赤ちょうちん的な店ではない。

こぢんまりとしたカウンターに、
テーブル席と小上がりの
半個室がそれぞれ2つずつほど。

超がつくほどの高級焼鳥で、
一見さまお断りの完全紹介制。

人目を忍ぶ芸能人たちが
通うことで知られる。

2月中旬の夜、その店を一組の
男女が訪れた。狭い店内で
長い脚を窮屈そうに
折りたたんでいたのは菜々緒。

その隣には、
菅田将暉が座っていた。


夜10時過ぎ、
ふたりは揃って店から出てきた。

菅田将暉が菜々緖の自宅マンション1.GIF

黒いキャップを目深にかぶり、
黒いロングコート姿の菜々緒は、
ビルから出る直前にマフラーを
持ち上げて顔を隠す。

一方の菅田は黒いハンチングに
サングラス、パイロット
ジャンパーといういでたち。

ふたりが乗り込んだタクシーは、
菜々緒の自宅マンションの
地下駐車場へと消えていった。

昨年は、映画『銀魂』、
NHK大河ドラマ
『おんな城主 直虎』、
auの「三太郎CM」で
共演している菜々緒と菅田。

昨年秋ごろからふたりで
一緒に過ごすことが増えたという。

菜々緒の部屋を訪れた菅田が
マンションから出てきたのは、
翌日の正午12時前。

実に13時間にもわたって
お泊まりデートを
楽しんだことになる。

※女性セブン2018年3月8日号


NEWS ポストセブン 2/21(水) 16:00配信

最終更新:2/21(水) 16:00


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180221-00000020-pseven-ent

⇩⇩⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。