SSブログ

西内まりや 涙で語った引退説の真相「私は何も変わってない」 [西内まりや 涙で語った引退説の真相]

西内まりや 涙で語った
引退説の真相
「私は何も変わってない」

西内まりや16.GIF
Copyright (C) 2018 Kobunsha Co. Ltd. All Rights Reserved.

白いキャップにニットワンピース、
黒いコート姿でマンションから
現れたのは歌手で女優の
西内まりや(24)だった。

主演ドラマ
『突然ですが、明日結婚します』
(フジテレビ系)が終了してから
1年近くたつ。

久々に目撃した彼女だったが、
顔色も決して悪くはない。

隣には同じようにキャップを
目深にかぶった恋人で
モデルの呂敏(27)が
寄り添っていた――。

「西内は現在、活動休止状態に
あります。

所属事務所との契約も3月末日に
終了する予定ですが、
彼女は弁護士を通じて、
契約を更新しない旨を伝えています。

音楽業界のなかでは
“このまま引退してしまうの
ではないか”という声も
上がっているのです」
(レコード会社関係者)


西内と所属事務所の不協和音が
明らかになったのは、昨年秋のこと。

11月23日発売号の『週刊文春』が、
西内が事務所の社長をビンタしたと
報じたのだ。

「アーティスト志向が強く歌手
としての活動に専念したがっていた
西内さんに対し、事務所は女優や
タレントとしての活動も
期待していました。

そうした方向性の違いが次第に
亀裂を深めていったようです」
(前出・レコード関係者)

はたして“引退説”は事実なのか?

モデル恋人とのツーショットを
目撃した現場で話を聞いた。

「……引退ですか?

少なくともいまは、
引退は考えていないですね。

ファンの皆さんに楽しんで
いただけるような
エンターテインメントを
お届けするという目標や、
私自身は何も変わっていません」

――所属事務所とは、
4月以降は契約更新をしないと
うかがいましたが?

「それは弁護士さんと相談して
進めている件ですので、
私がいまこの場所で
語ることはできません。

ただ一つ言えるのは、
事務所に対しては恩もありますし、
感謝もしているということです。

関係者やファンの皆さんには
ご心配をおかけして
申し訳ないです……。

いままではこうして自分の
気持ちを語る機会も
ありませんでしたので、
今日は(取材にきてもらって)
ありがとうございます」


ときおり涙ぐみながら話を
する西内が笑顔を見せたのは、
記者が恋人についての
質問をしたときだった。

――呂敏さんの存在も
支えになっているのでしょうか?

「これから2人でランチに
出かけようと思っていたんです。

恋人?いやそれは(笑)……、
いつかきちんとした形で、
私の口からお話しできれば……」

恋人に寄り添われながら
春を待つ西内。

彼女が選ぶ新たな道の行方は――。


女性自身2/20(火) 0:03配信

最終更新:2/20(火) 0:54


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180220-00010001-jisin-ent

⇩⇩⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。






nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。