SSブログ

有吉弘行、「マツコ&有吉 かりそめ天国」言及した「キムタクに楽屋でブン殴られた」噂の真相をついに激白! [有吉弘行、木村拓哉との“あの噂”に ついて言及]

有吉弘行、「マツコ&有吉 かりそめ天国」
言及した「キムタクに楽屋でブン殴られた」
噂の真相をついに激白!

有吉弘行、「キムタクに楽屋でブン殴られた」噂.GIF

信憑性は低かったが
当人たちの否定が
なかっただけに事実と
信じ込んでいた人も
意外に多かったようだ。


1月31日放送のバラエティ番組
「マツコ&有吉 かりそめ天国」
(テレビ朝日系)で、
有吉が、長く噂されていた
木村拓哉との“あの噂”に
ついて言及した。

番組では週刊誌報道についての
話題になった際、有吉は
「オレ、それこそ
『木村拓哉にぶん殴られた』って、
昔から(週刊誌に)書いて
あるけどね。

『あだ名付けた時にぶん殴られた』
みたいな」と、木村にあだ名を
つけたことが原因で木村に
舞台裏で殴られていたと
いうふうに過去に週刊誌で報
じられていたことを説明。

そのうえで有吉はこの報道に
ついて
「そんなわけねぇだろ! 
どんな修羅場なんだよ!? 
どんな現場? 
あだ名つけてぶん殴られるって…。

どんな暴走族なの?」と、
報道内容をあざ笑うかのように
噂を完全否定した。

実際、ネット上でのこの
有吉についての反応は、
「この噂知ってるけど、
やっぱりウソだったんだ」

「全然否定しないから
本当だと思ってた」

「キムタクならあり得るかもだしな」
などといった声が見られているように、
噂は事実だと思い込んでいた
人が多かったようだ。


「この報道は2010年に放送された
『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)
に出演した有吉が木村に『月9バカ』
というあだ名をつけたことに
ついて報じた記事です。

当時、有吉は有名人に絶妙な
あだ名をつけることで
再ブレイクしかかっていたころ。

記事によれば、このスマスマ収録後に、
自分につけられたあだ名に
憤慨した木村が楽屋裏で有吉を
ブン殴ったということになっていた。

中にはそこからさらに話が
大げさに盛られ、木村から
手のひらを出すように
言われた有吉が手のひらを出すと、
木村は吸っていたタバコの
煙を吐いて、灰を有吉の
手のひらに落としたという
ネットニュースまで出る始末でした。

有吉としてはここまでバカげた
内容は否定するまでもないと
いうことだったのかもしれません。

ですが、あまりに長い間言われ
続けていたこともあって、
たまたま番組のテーマが一連の
噂を否定するのにふさわしい
ものだったため、今回ついに
否定に踏みきった
ということでしょう」
(エンタメ誌ライター)


ぜひとも木村サイドにも
この件について話を聞いて
みたいところだ。
(本多ヒロシ)

アサ芸プラス更新日:2018/02/08

https://gunosy.com/articles/afxnA





nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。