SSブログ

錦戸亮、映画『羊の木』御礼舞台あいさつ登壇 サプライズの贈り物にドキドキ “米80キロ”に「爆発とかせえへん?」 [錦戸亮、映画『羊の木』御礼舞台あいさつ登壇]

錦戸亮、映画『羊の木』御礼舞台あいさつ登壇
サプライズの贈り物にドキドキ
“米80キロ”に「爆発とかせえへん?」

錦戸亮1.GIF
市役所職員を演じた錦戸亮

映画『羊の木』の大ヒット
御礼舞台あいさつが13日、
東京都内で行われ、
出演者の錦戸亮、木村文乃と
吉田大八監督が登壇した。

本作は、原作・山上たつひこ氏、
作画・いがらしみきお氏の
同名コミックを実写映画化。


さびれた港町・魚深に
やってきた元殺人犯の
6人の男女と、彼らの受け入れを
命じられた市役所職員(錦戸)の
姿を描くヒューマンサスペンス。

この日は、錦戸も客席で映画を
鑑賞した。

上映後、錦戸が客席から
立ち上がると、
ファンからは黄色い悲鳴が
巻き起こった。

錦戸は
「多分、誰も気付いていな
かったです。
皆さん映画に集中されて
いたので…」と
サプライズの成功を喜んだ。

改めて鑑賞したことで
「新たに気付いたことが
いっぱいあった」という錦戸は、
吉田監督に
「とりあえず近々、
飲みに行きましょう!」と
笑顔で呼び掛けた。


また、観客のみならず、
錦戸と木村に対するサプライズも
あった。

ロケ地の富山県から届いた
2キロの米40袋、

計80キロの米がお披露されると、
錦戸は「え~!! サプライズやろ。
爆発とかせえへんかな…」と
半信半疑の様子。


それでも、正真正銘の“贈り物”と
知ると
「明太子とかと一緒に
食べたいと思います」と
顔をほころばせた。

木村も
「つい数日前に母が
すごくおいしいスジコを
送ってくれたので、
一緒に食べたいと思います」
と声を弾ませた。

最後に錦戸は、
ファンに向けて
「私事ですが、前回に映画に
出たのが4年前。

今、日本中が平昌オリンピックで
盛り上がってますが、
出られている方も、
そこまでずっと培ってきた
練習や経験がものをいうと思う。

僕も次は4年後じゃなくて…。

2年後にもオリンピックは
ありますし、僕は冬季限定な
理由はないですから、
それまでしっかり鍛錬して
もっともっと精進して、
皆さんにすてきな映画を
届けられるように頑張ります」
と約束した。

錦戸亮2.GIF
(左から)木村文乃、錦戸亮、吉田大八監督

テレビファン・ウェブ更新日:2018/02/13

https://gunosy.com/articles/RSdbj

⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。