SSブログ

「ハヤテのごとく!」漫画家・畑健二郎氏&“プリキュア”声優・浅野真澄が結婚 [ 漫画家・畑健二郎氏” 声優・浅野真澄が結婚]

「ハヤテのごとく!」漫画家・
畑健二郎氏&“プリキュア”
声優・浅野真澄が結婚

漫画家・畑健二郎氏&“プリキュア”声優・浅野真澄が結婚.GIF
声優の浅野真澄

テレビアニメ化もされた
人気作「ハヤテのごとく!」などで
知られる漫画家の畑健二郎氏と
“プリキュア”声優の浅野真澄が
結婚したことが12日、分かった。

双方がツイッターで発表した。

ハヤテのごとく!」は
執事を主人公にしたギャグ漫画。
畑氏は
「結婚しました。相
手は声優の浅野真澄さんです。

僕の方は今週の水曜日から
少年サンデーで新連載
『トニカクカワイイ』が
始まります。

彼女に応援されながら、
2人でしっかりと
歩んでいきますので、
今後ともよろしくお願いします」
と報告。

浅野は2007年、
第1回声優アワードで
ベストパーソナリティー賞に
輝くなど、ラジオでも活躍。

15年にはアニメ
「Go!プリンセスプリキュア」の
海藤みなみ/キュアマーメイド役を
務めた。

「あさのますみ」名義で文筆業、
ファイナンシャルプランナーの
資格も持つなど、多方面に
活躍している。


「ちょっと前に結婚しました。
お相手は漫画家の畑健二郎さんです。
彼の新連載も今週から
サンデーで始まりますし、
彼を応援しつつ、
私も変わらず自分の仕事を
頑張ります。
今後ともよろしくお願いします」
とした。

2人は
テレビアニメ化もされた
漫画「それが声優!」で
浅野が原作、畑氏が
作画で共作している。



スポニチアネックス2/12(月) 21:57配信

最終更新:2/12(月) 23:07

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180212-00000160-spnannex-ent

⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。