SSブログ

小倉優子、「ゼクシィ Babyおでかけ Park」に参加 離婚から1年経過し「やっと落ち着いた」 [小倉優子、離婚から1年経過「やっと落ち着いた」]

小倉優子、「ゼクシィ Babyおでかけ
Park」に参加 離婚から
1年経過し「やっと落ち着いた」


小倉優子、離婚から1年.GIF
トークショーを行った小倉優子と前園真聖氏

タレントの小倉優子(34)が12日、
都内で行われた
「ゼクシィ Baby 
おでかけ Park」に参加し、
昨年末に10歳年下の
ダンサー女性と結婚した
元サッカー日本代表の
前園真聖氏(44)に夫婦円満の
秘訣をアドバイスした。

自身は昨年3月に美容師の男性と離婚。

「周りを見て『ありがとう』
『ごめんね』をちゃんと
言える家庭は円満な感じがする」
と言葉を向けた.

離婚から約1年が経過し、
シングルマザーとして
2児の子育てに励む小倉は
「新生活にこの1年で
慣れたかなって思います。
やっと落ち着いた」。

再婚については「全然ですね」と
当面は子育てに専念する考えだ。

一方で約10年の交際を経て
結婚した前園は、
小倉のアドバイスに
「言わなくても分かってくれるだろうと、
思ってしまいがち。気をつけたい」と
納得の様子。

この日のイベントには
“プレパパ”として登場。

「子どもができる前に勉強する
機会になった」。

結婚披露宴などは未定で
「今年、来年くらいにとは
思ってますが」と明かした。




スポーツ報知2/12(月) 16:49配信

最終更新:2/12(月) 17:59


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180212-00000213-sph-ent

⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。