SSブログ

北村真姫、仮面女子を4月で卒業「治すにも困難」 [北村真姫、仮面女子を4月で卒業]

北村真姫、仮面女子を4月で
卒業「治すにも困難」

北村真姫、仮面女子を4月で卒業.GIF
北村真姫

最強の地下アイドル・仮面女子の
北村真姫(22)が12日、
自身のブログでグループを
卒業することを発表した。

北村は「ファンの皆さんへ」と
題しブログを更新。

「いつも私の応援してくれて
ありがとうございます。

皆さんにご報告があります。

私、北村真姫は4/7(土)の
卒業式で仮面女子を卒業し、
アリスプロジェクトを
退所します。

急なお知らせになってしまい、
驚かせてしまって本当に
本当にごめんなさい」と
卒業を発表した。

持病の椎間板ヘルニアが
再発してしまったことが
卒業の理由だと説明
「腰をかばってライブに
出ていたり、自分なりの
パフォーマンスが
出来なくて凄い悔しい
自分がいました。

ダンスが好きだからこそ
本当に悔しくて悔しくて…
そんな日が続き、
治すにも困難になった為、
卒業することを決意しました」
とつづった。

「色々思う方もいると思いますが、
私がアイドルとしていられる
4/7まで。

会いに来れる時は会いに
来て応援してほしいです。

赤いサイリウムの景色を
最後までみていたいです。

残り少ない時間ですが、
支えてくれたら嬉しいです」
とファンにコメントした。



スポーツ報知2/11(日) 23:41配信

最終更新:2/12(月) 10:49

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180211-00000231-sph-ent


仮面女子:アリス十番『全開☆ヒーロー』PV FULLverA









nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。