SSブログ

仲里依紗、主演「ホリデイラブ」ベッドシーンで“背筋”に注目集まる「美しすぎる」 トレーニングのきっかけは夫・中尾明慶のショックだった一言 [仲里依紗、ベッドシーンで“背筋”に注目]

仲里依紗、主演「ホリデイラブ」ベッドシーンで
“背筋”に注目集まる「美しすぎる」
トレーニングのきっかけは
夫・中尾明慶のショックだった一言

仲里依紗4.GIF
(写真 : 仲里依紗 (C)モデルプレス)

女優の仲里依紗が主演を務める
テレビ朝日系ドラマ『ホリデイラブ』
(毎週金曜よる11時15分~
※一部地域をのぞく)の
第3話が9日、放送された。

仲演じる主人公・高森杏寿と、
俳優の山田裕貴演じる
イケメン経営者・黒井由伸の
ベッドシーンが放送され
仲の背中にも注目が
集まっている。
<※一部ネタバレあり>

◆仲里依紗主演「ホリデイラブ」

同作は、「マンガボックス」にて
連載中の原作・こやまゆかり氏、
漫画・草壁エリザ氏による
『ホリデイラブ~夫婦間恋愛~』
の初のドラマ化作品。

夫に浮気される側の正妻
“サレ妻”を主人公に据え、
不倫という日常に潜む罠を
サスペンスフルに描写しながら、
“正妻と夫婦愛の正義”
そして試練の末に
“本当の意味でのパートナー”
として成長していく夫婦の
純愛ドラマとなる。

“夫婦再構築”を目指して
正々堂々と戦う“サレ妻”
主人公・高森杏寿役を仲、
杏寿の“浮気夫”・高森純平役を
塚本高史が演じるほか、
中村倫也、壇蜜、平岡祐太、
山田裕貴ら演技派キャストが
集結している。

◆第3話でベッドシーン

第3話のラストでは、
夫の浮気に心が弱っていた
杏寿を黒井が誘惑し、
ついにホテルに行ってしまう
シーンが放送。

バスローブ1枚の杏寿を
ベッドに誘導しキスをすると、
黒井はバスローブをそっと
脱がし、2人はベッドに
倒れ込んだ。

◆仲里依紗の背筋に視線集中

筋トレが好きで、
普段からトレーニングを
行っており、SNSでも
度々トレーニングの様子や
筋肉を公開するなど、
美ボディで知られる仲。


自身のTwitterでも3日、
「ホリデイラブの第3話の
予告でチラリズムする自分の
背中が強そうすぎて純平なんて
2、3回ぶっ飛ばしてそうな
背中の仕上がりだったな笑」
と呟いていたとおり、
視聴者からも
「仲里依紗の背中が美しすぎる!
無駄な肉がない!」

「鍛えてる感」

「ムキムキで尊敬する」

「見とれてしまった」など
驚きと絶賛の声が殺到。

ベッドシーンの思わぬ部分に
注目が集まっていた。

◆トレーニングのきっかけは
夫・中尾明慶の一言?
「ショックだった」

仲はInstagramのストーリーでも
「見どころはあたしの背筋です!
とっても強そうなの~」と
茶目っ気たっぷりにアピール。

夫・中尾明慶と会話しながら
「パパに言われて一番ショック
だった言葉、覚えてる?」と
中尾に「背中広いよね」と
言われてショックを受けたといい、
「だからあたし広いなりに、
縮めることが出来ないから!
強そうに見えるように
頑張ってるの」と
いった思いから鍛えている
ことを明かした。

(modelpress編集部)


情報:テレビ朝日

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス更新日:2018/02/10

https://gunosy.com/articles/RKvcF

⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。






nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。