SSブログ

中尾明慶、映画『今夜、ロマンス劇場で』公開初日舞台あいさつに登壇 夫婦間格差にぼやき 妻・仲里依紗の“マネージャー”扱いは「ツラい…」 [中尾明慶、夫婦間格差にぼやき]

中尾明慶、映画『今夜、ロマンス劇場で』
公開初日舞台あいさつに登壇
夫婦間格差にぼやき 妻・仲里依紗の
“マネージャー”扱いは「ツラい…」

中尾明慶.GIF
夫婦間格差をボヤいた中尾明慶
(C)ORICON NewS inc.

俳優の中尾明慶が10日、
都内で行われた
映画『今夜、ロマンス劇場で』の
公開初日舞台あいさつに登壇。

妻で女優の仲里依紗との
夫婦間格差が大きいことを打ち明け、
「精神的にツラい」とぼやいた。

映画にかけて実現させたい夢を
語ることになり、主演の
綾瀬はるかが「世界平和」、
共演の坂口健太郎が
「この作品の大ヒット」と
大きな夢を語る中、
中尾は「ものすごい小さいこと」と
前置きしながら願望を口にした。

「みなさん、ご存知だと思うんですけど
妻も女優をやってる。

2人で街を歩くと最近、
写真を頼まれるんですよ」と
話し始めると
「妻と(ファンの)写真を撮る
じゃないですか。

その後、僕にも来ると
思うじゃないですか。そ
の後、去っていくんですよ!」
と憤慨した。

仲のファンから写真撮影を
頼まれる“マネージャー”扱いは
「結構、精神的にツラいものが
あって…」とぽつり。

そこで実現させたい
夢に話につながり
「いつか僕の方だけ写真を頼まれて、
仲里依紗がシャッターを押して、
去られるみたいな。

それを実現させたい。
『見ただろ、俺の』
みたいのをやってみたい」と
小さすぎる願いを告白した。

最後は
「街で芸能人夫婦を見かけたら、
一応、2人共写真を撮って
あげてください。

後で削除はできるから!
とりあえず1回は撮ってください」
と呼びかけ、会場を笑わせていた。


同作は、映画監督を目指す青年と、
スクリーンから飛び出した、
長年彼の憧れだったお姫さまとの
不思議な恋愛模様を描く
オリジナル作品。

舞台あいさつには本田翼、北村一輝、
中尾明慶、石橋杏奈、武内英樹監督も
登壇した。



オリコン 2/10(土) 14:09配信

最終更新:2/10(土) 17:12

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180210-00000312-oric-ent

⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。