SSブログ

東京の街がメチャクチャに!『パシフィック・リム:アップライジング』最新作、イェーガーvsKAIJU大迫力バトル映像に興奮 [東京の街がメチャクチャに!『パシリム』最新作]

東京の街がメチャクチャに!
『パシフィック・リム:
アップライジング』最新作、
イェーガーvsKAIJU大迫力バトル
映像に興奮

『パシリム』最新作.GIF
前作で地球を救った菊地凛子演じる森マコも再登場する
[c]Legendary Pictures/Universal Pictures.

2013年に公開され日本でも大ヒットした
『パシフィック・リム』。

その続編
『パシフィック・リム:アップライジング』の
日本公開日が4月13日(金)に決定。

劇中、東京で繰り広げられる巨大な
KAIJUと複数のイェーガーによる
大迫力のバトルシーンも新たに
公開された。

解禁映像には、抜群の機動力で
地面をローリングしたり、
強力な電磁力でガレキを
集めて投げ飛ばすなど
イェーガーが新機能を披露。

さらに敵と思わしき正体不明の
不気味なロボットも現われ、
まさかのイェーガー同士の
戦いが勃発する。

最後には宇宙空間から地球へ
突入するイェーガーの姿も挿入され、
前作を超えるスケール感に期待は
高まる一方だ。

ギレルモ・デル・トロから
監督を引き継いだ
スティーヴン・S・デナイトは
「イェーガーもKAIJUもTVゲームの
ような感覚で作りあげた。

それぞれに特殊技能や特徴を
1つは必ず備えさせているんだ」と
作品への熱いこだわりを語る。

昨年12月に来日した際は
「KAIJU映画を作るなら、
東京をボロボロにするのは
欠かせないよ。

東京のみなさんには悪夢でも、
僕にとっては夢だったからね(笑)」と
日本愛を感じさせるコメントを披露し、
今回その宣言通りに東京を大破壊する
光景が届けられた。


前作から10年後の世界を描く
『パシフィック・リム:
アップライジング』。
『スター・ウォーズ』シリーズで
フィンを演じるジョン・ボイエガが
主演し、菊地凛子も森マコ役で続投。

日本のアニメや特撮への愛情が
存分に注がれた興奮必至の大作を
見逃すな!

(Movie Walker・文/トライワークス)

ニュースウォーカー更新日:2018/02/05

https://gunosy.com/articles/aYOuQ

『パシフィック・リム 2:アップライジング』日本版予告 (2018年)




⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。