SSブログ

関口宏、インフルエンザで司会「サンデーモーニング」休む…番組スタート30年で初の病欠 [関口宏、インフルエンザで「サンモニ」休む]

関口宏、インフルエンザで司会
「サンデーモーニング」休む…
番組スタート30年で初の病欠

関口宏.GIF

俳優でタレントの関口宏(74)が4日、
司会を務める
TBS系「サンデーモーニング」
(日曜・前8時)をインフルエンザ
のため欠席した。

番組冒頭でTBSキャスターの
松原耕二氏(57)が司会の席に座り
「おはようございます。

画面を見て驚かれた方も多いと
思うんですが、実は今日、関口さんと
サブキャスターの伊藤さんが何と
インフルエンザにかかって
しまいまして、
お休みさせていただきます」と説明し、
関口と伊藤友里キャスター(30)が
番組を休むことを報告した。

代わりに司会を務める松原氏は
「この番組は30年続いているん
ですけど、関口さんが病気って
いうのは初めて?」と
フリーアナの橋谷能理子アナ(56)に
聞くと
「そうなんです。病欠は初めてなんです。
丈夫だったんですけどね」。

1987年10月の番組スタート以来、
初の病欠であることを明かした。
その上で松原氏は
「それも驚きますが、
急きょ、私が進行役を務めさせて
頂くことになった松原でございます。

いつも通り最後まで見て頂ければと
思います」とあいさつしていた。

番組内ではインフルエンザの
患者数が過去最多となった
ニュースも放送。

これに松原氏は
「関口さんがインフルエンザでお休み。
サブキャスターの伊藤さんもお休みと
いうことで、いかに流行っているか
実感として分かりますね」と
しみじみ話すと、

橋谷アナは
「関口さんはB型。伊藤さんはA型。
同時に流行っています。
大変なことになっています」
と明かしていた。


スポーツ報知2/4(日) 8:18配信

最終更新:2/4(日) 11:29

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180204-00000040-sph-ent

⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。