SSブログ

小泉今日子が所属事務所からの独立発表、豊原功補との恋愛関係認める [小泉今日子が所属事務所からの独立発表]

小泉今日子が所属事務所からの
独立発表、豊原功補との
恋愛関係認める

小泉今日子2.GIF
小泉今日子

女優の小泉今日子(51)が
所属事務所から独立したことが1日、
分かった。

15年に設立した制作会社サイトで
発表した。

小泉は「私、小泉今日子は
2018年1月31日をもちまして
永年お世話になりました
株式会社バーニングプロダクションから
独立することになりましたことを
ご報告致します」と報告。

「バーニングプロダクションには
デビューから36年もの間、
育て守って頂いたことに
返しきれないほどの
恩を感じておりますが、
50代になり残りの人生を
意識した時にこのままで
いいのかという疑問が
心に生じました。

より成熟したエンターテイメントの
世界を見てみたい。

そのために自分が出来ることは何か。

マネージメントとアーティストとの
関係性も含めて模索して行きたいと
思っています」と
芸能界での活躍を支え続けた
事務所に感謝の思いをつづってから、
独立を決意した理由を説明した。

また、一部週刊誌などで
報じられた俳優・豊原功補(52)
との関係についても
「2015年に立ち上げた
株式会社明後日は新しい夢のために
設立した制作会社です。

設立当初から力をお貸し頂いている
俳優豊原功補氏は同じ夢を追う
同士だと思っております。

また一部の週刊誌などで
報道されている通り恋愛関係
でもあります」と
恋愛関係にあると認めた。

だが「事実ではない記事も多く、
豊原氏の関係者の皆様には
ご迷惑お掛けしております。

豊原氏にはご家庭があります。

最初に写真誌に記事が
掲載された時、私はご家族に
迷惑を掛けないように
守って欲しいという旨を
スタッフに伝えました。

その結果、事は思わぬ方向に
動いてしまったまま数年の時を
過ごしてしまいました。

インターネットや雑誌などには
既に離婚されているという
誤った情報が流布されており、
そのためにご家族の存在自体が
伏せられたような形で
報じられ続けてしまいました」
と事実とは異なる報道が出たと
主張した。

「この一連の報道に対して
豊原氏からの発言の機会を
奪ってしまったのも私の行動に
一因があったのかもしれません。

このようなことになりご家族には
お詫びの言葉もございません。

そして今まで自らが
発言しなかったことには
後悔の念しかありません」
と複雑な心境を吐露。

「事務所から独立した今、
一個人として全てをこの身で
受け止める覚悟でございます。

私事では御座いますが、
人間としてのけじめとして
ご報告させて頂きます」とした。


スポニチアネックス2/1(木) 14:41配信

最終更新:2/1(木) 16:03


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180201-00000111-spnannex-ent

⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。