SSブログ

乃木坂46の顔 生駒里奈がグループ卒業「22歳」だから勝負に [乃木坂46の顔 生駒里奈がグループ卒業]

乃木坂46の顔 
生駒里奈が卒業
「22歳」だから勝負に

乃木坂の顔 生駒里奈が卒業.GIF

乃木坂46生駒里奈(22)が、
グループから卒業することが
30日、分かった。

この日、都内で日刊スポーツの
インタビューに応じ、
自らの決意を明かした。

乃木坂46の次回シングルを
もって卒業するが、
詳しい時期などは未定。

芸能活動は今後も続ける。

デビューシングルから
5作連続でセンターを務めた
「乃木坂46の顔」が、
将来への1歩を踏み出す
決断をした。

生駒の表情は、
普段通りに屈託のない笑顔
だったが、その心の内では、
大きな決心をしていた。


「次のシングルをもって、
乃木坂46を卒業します。

具体的な日にちは決まって
いないので、スタッフの方々と
調整していきます」


乃木坂46の20枚目シングル
(発売日未定)をもっての卒業を、
本紙に、電撃的に明かした。

自分の将来について
考えるようになったのは、
20歳のころからという。

「20歳になったけど、
料理も大してできないし、
郵便局で1人でお金を
払うのも不安。

自分のことも世の中のことも、
分からないことが多すぎると
気づいたんです。

自分は特別な才能の持ち主でも
ないし、このままの生活を
続けて大丈夫なのかと
思い始めました」

卒業の決め手は、大学4年生が、
新卒で社会人になる「22歳」
というタイミングだった。

「大学に通っている人が
社会人になるタイミング。

世間的にはまだまだこれから
頑張っていく年。

ずっと芸能活動を続けて
いきたいと思うと、
自分にとっては、
1つ勝負に出るのは
今がベストだと思いました。

母親は
『頑張ったんだし、いいと思うよ。
卒業してもこれからもずっと
応援するよ』と言ってくれました」

11年8月、乃木坂46に
1期生として加入。

12年2月発売のデビューシングル
「ぐるぐるカーテン」でセンターに
抜てきされた。

秋田なまりの残る純朴さと、
はつらつとしたパフォーマンスで、
13年3月発売の5枚目シングル
「君の名は希望」まで
センターを務め、
その後もグループの顔として
あらゆる場面で活躍。

矢面に立つことも多かった。

「デビューから5枚目までの記憶が、
全くないんですよ。

もうあれ以上大変な時間は
ないのかもしれないというくらい、
精いっぱいでした。

あ、でも
(乃木坂46加入前から大ファンの)
ゴールデンボンバーさんと
音楽番組で共演したのは
覚えています。

本当にうれしかった。

東京に出てきて良かったです(笑い)」

やり残したことがないと言えば、
うそになる。

「悔いはありますよ。
やり残したこともいっぱいある。

でも、悔いがあるくらいが
ちょうどいいんじゃないでしょうか。

アイドルとは別の形で
その夢がかなうかもしれないし。

アイドルとしては、
卒業までに
ソロ曲『水玉模様』の
ミュージックビデオを
もう1度撮りたいです」

加入以来、アイドルとして、
ノースキャンダルを貫いた。

卒業したら恋愛解禁となるが、
「結婚はまだしません」と笑う。

「卒業したら、お友達を
いっぱい作りたい。
自分は知らないことが多い。

知った先にあるいろんな
感動とかを、もっと財産に
していきたいです。

表現するお仕事や、
幅広くタレントとして
いろんなことに
挑戦していきたいです」

生駒里奈、22歳の決意。

日本を代表するグループと
なった乃木坂46を支えた
アイドルが、
新たな1歩を踏み出す。



日刊スポーツ1/31(水) 6:02配信


最終更新:1/31(水) 8:21


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180131-00113054-nksports-ent

乃木坂46 『水玉模様』Short Ver.




⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。