SSブログ

水川あさみと窪田正孝、羽田空港でのラブラブ海外旅行帰りをキャッチ! [水川あさみと窪田正孝、ラブラブ海外旅行帰り]

水川あさみと窪田正孝、
羽田空港でのラブラブ
海外旅行帰りをキャッチ!

水川あさみと窪田正孝.GIF
窪田正孝と水川あさみ

「結婚願望があるかと言われれば、
仕事のほうが楽しいです。
もともと高いほうではないですね。
まだ自分のこととして
考えられないです」

2月4日にスタートするドラマ
『我が家の問題』
(NHK BSプレミアム)に
主演する水川あさみ。

1月26日に行われた試写会で、
結婚願望について
冒頭のように語った。

「このドラマで水川さんは
4人の若妻を演じます。

小泉孝太郎さんから
“(結婚は)まだ他人事なんで
しょうね?”と問われると
“そうなんでしょうね”と
答えていました」
(テレビ誌ライター)

とはいえ、昨年末には
写真誌で熱愛を報じられている。

「お相手は、若手実力派俳優の
窪田正孝さん。

昨夏のドラマ
『僕たちがやりました』
(フジテレビ系)での
共演がきっかけで、
クランクアップから
3か月後に同棲を
開始しています」
(芸能レポーター)

26日の試写会では、
熱愛について彼女が
言及することはなかった。

その10日前に映画『犬猿』の
プレミア上映会に出席した窪田も、
「報道陣が質問しようと声を
かけるやいなや、BGMが大音量に
なり会見が終了してしまいました」
(同・芸能レポーター)

双方とも交際については
ダンマリなのだが、
1月中旬の羽田空港で
ラブラブな姿が目撃されている。

水川あさみと窪田正孝1.GIF
水川あさみ

「夜8時ごろだったかな。
到着ロビーで水川さんと
窪田さんが寄り添いながら
歩いていたんです。

海外旅行の帰り
だったんでしょう。

水川あさみと窪田正孝2.GIF
窪田正孝

ふたりとも、黒いキャップに
マスクという姿だったこともあって、
あまり周囲に気づかれて
いませんでしたけど」
(目撃した男性)

水川の事務所に問い合わせると、
「プライベートは本人に
任せています」とのこと。

でも窪田は放送中の
ドラマ『アンナチュラル』
(TBS系)に出演中。

ドラマの過密スケジュールを
縫って海外旅行ができるの!?

「実は、主演の石原さとみさんの
舞台出演などの事情から、
昨年12月中旬には撮影が
終了しているんです」
(芸能プロ関係者)

窪田は過去に、
雑誌のインタビューで、
《何を話しても受け止めてくれる、
30代の女性に憧れます》と
語っている。

理想のデートについても、

《相手がビックリするような
アクティブなつき合いが
いいですね。

どんなデートがしたいか? 

ん~…、食事とかより、
いきなり海外旅行とか
したいです(笑)》

いきなり海外旅行、
もしかして
大成功だったりして♪


週刊女性PRIME1/30(火) 4:00配信

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180130-00011574-jprime-ent&pos=3

⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。