SSブログ

CM出演出川哲朗を心配する声 仮想通貨取引所大手コインチェック騒動で [CM出演出川哲朗]

CM出演出川哲朗を心配する声
仮想通貨取引所大手コインチェック騒動で

CM出演出川哲朗.GIF

仮想通貨取引所大手
「コインチェック」から
約580億円分の仮想通貨
「NEM」が流出した騒ぎで、
同社のCMに出演する
お笑い芸人、出川哲朗(53)を
心配する声があがっている。

出川は昨年12月から
オンエアされている同社の
CMに出演。

兄弟役を一人二役で演じ、
コインチェックについて
質問し
「やっぱり知らないんだぁ!」
と詰め寄る弟と、
「兄さんが知らないはずないだろ」
と見えを張る兄のユーモラスな
掛け合いが話題となっていた。

コインチェックの“顔”と
なっていただけに、
今回の騒動が発覚した途端に
ネット上には「出川が悪い」と
いったイジりが続出。

また、風評被害を心配する声もあり、
「さすがに出川さんかわいそうでしょ。

 関係ないよ出川さんは」
「彼が理不尽な言われを
しないか心配です」

「出川さんもとばっちりだよなぁ。
事務所がとってきた仕事を
やっただけだろうに」

「全く関係ない出川哲朗氏を
遊び半分では批判してはいけない」
といった声が多数あがっている。


日刊スポーツ1/27(土) 11:33配信

最終更新:1/27(土) 12:46

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180127-00110347-nksports-ent

⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。