SSブログ

鈴木雅之 糟糠の妻も黙認する40代美魔女との“二重愛生活” [鈴木雅之 妻も黙認 40代美魔女との“二重愛生活]

鈴木雅之 糟糠の妻も黙認する
40代美魔女との“二重愛生活”

鈴木雅之 糟糠の妻も黙認する.GIF

「実は、鈴木さんには奥さん以外に
20年以上交際している女性が
いるんです。

お相手は40代の一般女性、A子さん。

彼女は表向きには鈴木さんの
ファンクラブを運営する会社の
役員。

ですから、仕事でも
プライベートでも常に行動を
共にしているんです」
(鈴木の知人)

“ラブソングの王様”と
して君臨する、Martinこと
鈴木雅之(61)。ソロになって31年。

“愛人”A子さんは公私ともに
鈴木を支え続けてきたという。

しかし、鈴木には下積み時代から
二人三脚で人生を歩んできた
同級生の妻(61)がいるはず。

いったい、どういうことなのか――。

56年、東京・大田区内にある
旋盤工場の経営者の長男に
生まれた鈴木。

75年、鈴木が19歳のころ
同級生らとともに
『シャネルズ』を結成。

デビュー曲『ランナウェイ』が
大ヒットし、たちまち
時代の寵児となった。

「デビューした頃の月収は20万円。
お金がなくて、当時まだ彼女
だった奥さんが衣装を手作りして
いたそうです」(音楽関係者)

妻は、鈴木が両親と同居する
ために建てた大田区内の自宅で
今も暮らしている。

「庶民的な方で、自転車に乗って
スーパーに買い物に行くところを
よく見かけます。

『最近キャベツが高いわ~』
なんてボヤくことも。

最近は『ポケモンGO』に
ハマっていて、いつもポケモンを
捕まえに外出(笑)。

でも夕飯時には
『夫が帰ってきちゃう!』と
急いで帰宅していました」
(近所の住人)

20年以上もA子さんとの
不倫を続けているという鈴木だが、
夫婦生活が破たんしているわけ
ではないらしい。

そもそも、妻はA子さんの存在を
知っているのか――。

「なんと、奥さんは2人の
不倫関係を知りながらも
『芸の肥やしになるなら』と、
何も言わなかったそうです」
(前出・知人)

そんな鈴木とA子さんのデート現場を
本誌が初めてキャッチしたのは、
1月9日。

午後2時、紺のコートに白の
スニーカーとラフな格好の
鈴木は、自宅から電車を乗り継ぎ、
都心の主要駅に降り立った。

信号が青になると、
横断歩道の向こうから、
かたせ梨乃(60)似の“美魔女”が
満面の笑みで近寄ってくる。

A子さんだ。A子さんは
嬉しくて仕方がない様子で、
会うなりギュッと腕を絡ませた。

そのまま車道を歩き出した2人は、
自然と手をつなぎ、停めてあった
彼女の高級輸入車に乗り込んだ。

ゴージャスな毛皮のコートに
『エルメス』の高級バッグ
『バーキン』を手にした
A子さんと鈴木は、カフェへ移動。

向かい合わせに座ると、
2人は楽しそうに話をしていた。

時間はちょうど5時。
鈴木の人気デュエット曲
『渋谷で5時』よろしく、
渋谷に向かった彼らは、
デパート内の『ルイ・ヴィトン』に
入店した。

A子さんはファーのストールを試着。

お年玉代わりのクリスマス
プレゼントだろうか。

買い物を済ませた2人は、
高級料亭『なだ万』に入ると、
たっぷり2時間、豪華ディナーを
楽しんだ。

鈴木がA子さんの運転で大田区内の
自宅に戻ったのは、夜8時半。

自宅から100mほど離れたところで
車を降りると、お互い相手が
見えなくなるまで手を振っていた。

庶民派の本妻と、全身ブランド物の
A子さん。相対的な2人だが、
鈴木は過去のインタビューで
理想の女性像についてこう
語っている。

《理想の女性とは、男にとって
都合のよい女ということになると思う。
(中略)かゆいところに手が
届くといった意味である》
(88年6月『Checkmate』)

その後も、A子さんを自宅へ送り届ける
鈴木の姿を本誌は連日連夜確認している。

そして1月18日、夜10時ごろに車で
帰宅した鈴木本人を直撃した。

自宅のガレージに駐車しようと
する鈴木に、記者が
「女性自身です。A子さんのことで……」
と声をかけた。

すると、鈴木は血相を変えて車の窓を閉め、
そのまま車で“ランナウェイ”!

だがすぐに、自宅近くの踏切で停車。

「彼女はうちのスタッフです……」
とうなだれた。

記者が矢継ぎ早に質問するも
「あとは事務所に聞いて」の
一点張り。

鈴木はため息をつきながら、
その場を後にした――。

後日、鈴木の所属事務所に鈴木と
A子さんの関係についてコメントを
求めると
「長年に渡り我々を支えて
きてくれたスタッフの一人であり、
信頼できる仲間として、
それ以上でもそれ以下でも
ございません」との回答があった。


糟糠の妻が黙認する“二重愛生活”。

一世を風靡したラブソングは、
どちらの女性に向けて
歌っていたのか――。


女性自身1/23(火) 0:01配信

最終更新:1/23(火) 9:26


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180123-00010002-jisin-ent&p=1
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180123-00010002-jisin-ent&p=2


⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。