SSブログ

仲里依紗主演ドラマ「ホリデイラブ」夫・中尾明慶が不倫なら国外追放「一生会わないで」 [仲里依紗 夫・中尾明慶が不倫なら国外追放]

仲里依紗主演ドラマ「ホリデイラブ」
夫・中尾明慶が不倫なら国外追放
「一生会わないで」

仲里依紗3.GIF
不倫トークを繰り広げた仲里依紗
=東京・テレビ朝日

2013年4月に俳優・
中尾明慶(29)と
結婚した女優の
仲里依紗(28)が22日、
都内で行われたテレビ朝日系
主演ドラマ「ホリデイラブ」
(26日放送開始。
金曜、後11・15)の
製作発表に出席。

パートナーが不倫をした場合
どうするか、と問われ、
「一生会わないであろう
国外に行って欲しい」と
国外追放を希望した。

仲は今作で夫役の俳優・
塚本高史(35)に
不倫をされる妻“サレ妻”を
熱演する。

昨今、話題の“不倫”を扱う
ドラマにちなみ、
パートナーに浮気をされたら
どのような行動をとるかに
ついてトークを繰り広げた。

13年10月に第1子男児を出産し、
1児の母である仲は、
裏切ったパートナーに対し、
「入国禁止令。時差があってほしい。
同じ時間に寝てるんだとか
考えるのも嫌。
時差があるとわからない。
(不倫相手の)女性には、
そこまで(しない)。

仲里依紗 夫・中尾明慶.GIF


ひっかかる方が悪いと思うので」
と回答。

今作で“悪女”を演じる
松本まりか(33)が
「徹底的に(詳細を)聞きます」
と語ると、仲は
「知っちゃうとずーっと
フラッシュバックするので、
なるべく知らずに
(パートナーは国外に行く)
飛行機に乗って」と徹底していた。


また、共演者の壇蜜(37)が
「パソコンの前に座らせて、
捕食シーンとかグロ動画を
見せますね。

『命とはどういうものか、
絆とはどういうものかよく
見るんだよ』」とエッジの効いた
回答をすると共演者もあ然。

塚本は
「僕は意味が分からない。
言葉で伝えられないの?」と
苦笑いだった。



デイリースポーツ1/22(月) 15:05配信

最終更新:1/22(月) 20:35


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180122-00000089-dal-ent


⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。