SSブログ

松坂桃李がアルバイトの初給料で買ったものは?映画「パディントン2」記念舞台あいさつに出席 [松坂桃李がアルバイトの初給料で買ったものは]

松坂桃李がアルバイトの初給料で
買ったものは?映画「パディントン2」
記念舞台あいさつに出席

松坂桃李3.GIF
「パディントン2」の舞台あいさつに
登壇した左から古田新太、松坂桃李、
斎藤工、三戸なつめ=東京・歌舞伎町

俳優、松坂桃李(29)が20日、
東京・TOHOシネマズ新宿で
行われた公開中の
映画「パディントン2」
(ポール・キング監督)の
記念舞台あいさつに出席した。

英国の人気児童文学が原作の
実写映画で、2016年公開の
映画「パディントン」の続編。

松坂は前作に続き主人公のくま、
パディントンの日本語吹き替えを
担当している。

劇中ではパディントンが初めて
アルバイトに挑戦しており、
「アルバイトの初給料で
買ったものは?」と聞かれると、
「ぴっちぴちのスキニーデニム」と
回答。

「『俺も流行に乗れる!』と
思い買ったんですが、
あまりにぴちぴちで
自転車がこげなかった」と
苦笑していた。

ほかには古田新太(52)、
三戸なつめ(27)、
斎藤工(36)も登壇。

松坂は「続編(第3弾)が
できたらうれしいです」と
期待していた。

SANSPO.COM更新日:2018/01/20

https://gunosy.com/articles/aOHlM


松坂桃李VS斎藤工!映画『パディントン2』
吹替版予告編




⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。