SSブログ

キムラ緑子が舞台で20代役「喜劇 有頂天一座」共演の渡辺えりは不満顔で「うらやましい」 [キムラ緑子が舞台で20代役]

キムラ緑子が舞台で20代役 
「喜劇 有頂天一座」
共演の渡辺えりは不満顔で
「うらやましい」

キムラ緑子.GIF
会見を行ったキムラ緑子(右)と渡辺えり=大阪市内

女優のキムラ緑子(56)が
13日、大阪市内で舞台
「喜劇 有頂天一座」
(2月16日~23日、
大阪松竹座)の取材会を行い、
劇中で20代の役柄を
演じることに
「まだ実感できていないが、
そういう役をやらせて
もらえるのも最初で最後。
すごい楽しいです」と
笑顔を見せた。

当初は若手女優役とあって
10代を演じることも
検討したというが断念。

キムラは稽古の中で、
20代まで年齢が上がったと
明かし、
「演じる上で気持ちが大事なので、
心の底から純粋に演じたい」と
意気込みを語った。

一方、共に取材会に参加した
女優の渡辺えり(63)は
「緑子ちゃんがうらやましい」
と不満顔。

「私は座長役で落ちぶれて、
地味な役ですよ」と語ると、
「私はまだ若いと思っている。

手相を見てもらったら
16歳と言われました。

緑子ちゃんの役をやりたい」
と続けて笑いを誘った。

同舞台は渡辺とキムラが
コンビを組み2015年に
上演された
「喜劇 有頂天旅館」に
続く有頂天シリーズ第2弾。

「-一座」では女剣劇一座で
繰り広げられる、
座長の座を巡る壮絶な
“女いくさ”を描く。


デイリースポーツ1/13(土) 17:18配信

最終更新:1/13(土) 19:26


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180113-00000082-dal-ent

⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。







nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。