SSブログ

松岡茉優、映画『勝手にふるえてろ』鏡割りをフライングし大慌て 周囲が必死にフォロー「幻です!」 [松岡茉優、鏡割りをフライングし大慌て]

松岡茉優、映画『勝手にふるえてろ』
鏡割りをフライングし大慌て 
周囲が必死にフォロー「幻です!」

松岡茉優、鏡割りをフライングし大慌て-1.GIF
映画『勝手にふるえてろ』大ヒット
御礼舞台あいさつに登壇した
松岡茉優 (C)ORICON NewS inc.

女優の松岡茉優が11日
都内で映画『勝手にふるえてろ』の
大ヒット御礼舞台あいさつに登壇。

鏡割りで大失態を犯し、
共演者に隠されながら
大慌てで樽の“修復”
をした。

同作は上映館も拡大し、
海外の映画祭にも出品が
決まるなど大ヒットという
ことで鏡割りを行うことに。

樽が運ばれると松岡は
興味津々に
「中に何が入っているん
でしたっけ」と
フライングでお触りしていると、
大事なふたが“崩壊”。

渡辺大知(黒猫チェルシー)は
「今からこうなるんですよ」と
リハーサルだと主張し、
大九明子監督も
「幻です!」と言いながら
観客から見えないように
体を使ってガード。

松岡茉優、鏡割りをフライングし大慌て.GIF
鏡割りをフライングして焦る
松岡茉優 (C)ORICON NewS inc

「ごめんなさい、
ごめんなさい」と
平身低頭の松岡が必死に
元の状態に戻すと、
会場には大きな笑い声が響いた。

そして何事もなかったかのように
松岡が「大きな樽ですね!」と
オーバーリアクションすると、
渡辺は
「テレビの人ですね」と
苦笑いだった。

公開から約3週間が経過し、
橋本愛や伊藤沙莉ら
親友からも感想が
松岡のもとに届いたという。

「私、忘れていたんですけど
撮影中に橋本に甘えて
泣きついていたらしい。

そのときに
『キツイけど、
この作品で誰かを
救えるかもしれないから
頑張る』って
言っていたらしい。

『スクリーンで見て
茉優の言ってた意味、
私もわかったよ』と
メールをくれた。

撮影していた一昨年の冬に
言っていたことを親友から
思わぬ形でもらえた。

この作品が誰かを救ったり、
明日を生きる励みに
なったらうれしいなって
再確認した」と感慨深げ。

「私を10代から知っている
同世代の尊敬する女優2人から
メールをもらったことは、
すごく励みになった」と
しみじみ思いにふけっていた。

同作は、24歳まで
片思いしか恋愛経験のない
OL・ヨシカ(松岡)が、
突然交際を申し込んできた
会社の同期「二」との
“リアル恋愛”に乗り切れず、
“脳内片思い”を10年間
続けている中学時代の
同級生・イチと再会するために
同窓会を計画する…と
いうストーリー。



オリコン1/11(木) 22:24配信

最終更新:1/12(金) 0:01

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180111-00000329-oric-ent

⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。