SSブログ

岡田義徳と田畑智子 元日婚を発表「紆余曲折ありましたが…」 [岡田義徳と田畑智子 元日婚を発表]

岡田義徳と田畑智子 元日婚を発表
「紆余曲折ありましたが…」

岡田義徳と田畑智子 元日婚を発表.GIF
岡田義徳と田畑智子

俳優の岡田義徳(40)と
女優の田畑智子(37)が
今月1日に結婚した。

9日、マスコミ各社へ連名の
直筆メッセージを送り、発表した。

「お付き合いを始めてから約6年半、
紆余曲折ありましたが、
たくさんの方々に助けて頂き、
支えてもらい、今の2人があると
思っています」とコメントした。

「報道関係者の皆様へ」と題し、
「1月1日に入籍いたしましたことを
ご報告させていただきます」と
元日婚を報告。

「お付き合いを始めてから
約6年半、紆余曲折ありましたが、
たくさんの方々に助けて頂き、
支えてもらい、今の2人が
あると思っています」と、
周囲に感謝しつつ
「まだまだ未熟な2人ですが、
力を合わせて支え合い、
幸せな家庭を築きたいと思います」
とつづった。

2人の交際は舞台共演中の
2011年9月に写真誌が報道。

双方の事務所は当時、
「友人の一人」と
説明していた。

しかし15年11月5日、
田畑が同棲先とみられる
岡田の自宅マンションから
病院に搬送されたことから騒動に。

田畑は左手首を切っており、
警視庁は自殺を図ったとみているが、
田畑の所属事務所は
「カボチャを切っていた」と説明。

岡田の事務所も同様の説明をしたが、
交際については
「交際していることは事実。
お互いの自宅を訪れることがある」
と認め、半同棲を明言していた。

16年1月には破局も報じられたが、
元日のゴールインへ向け、
愛を育んでいた。



スポニチアネックス 1/9(火) 13:37配信

最終更新:1/9(火) 14:53


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180109-00000098-spnannex-ent

⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。