SSブログ

元日恒例スクープ合戦 2018年も相次いだ熱愛・結婚報道 [2018年も相次いだ熱愛・結婚報道]

元日恒例スクープ合戦 
2018年も相次いだ
熱愛・結婚報道

元日恒例スクープ合戦.GIF
オードリー・若林正恭(左)、南沢奈央
(C)ORICON NewS inc.

年が明け2018年。今年も元日の朝、
スポーツ紙による恒例の
熱愛・結婚スクープ合戦が
芸能界をにぎわせた。

報じられた芸能人側も取材や
メディア出演を通じて
肯定・否定、
さまざまな反応をみせた。

スポーツニッポンで新たに
熱愛が報じられたのは
お笑いコンビ・オードリーの
若林正恭(39)と
女優・南沢奈央(27)。

7年前にテレビ出演を通じて知り合い、
昨年9月に交際に発展したと伝えた。

ORICON NEWSの取材に対し、
南沢の事務所は
「交際は事実です。
真剣交際させていただいております」
とコメント、若林の事務所も
交際の事実を認めている。

また、同紙では
人気歌手きゃりーぱみゅぱみゅ(24)と、
4人組バンド・go!go!vanillasの
牧達弥(28)の熱愛報道も。

双方の所属事務所は同紙の取材に
「プライベートなことは本人に
任せております」とコメント。

2日の時点では両者がSNSなどで
交際に言及することはなかった。

過去に熱愛が報じられたカップルの
“結婚報道”も相次いだ。

デイリースポーツが報じたのは、
以前熱愛報道のあったサバンナの
高橋茂雄(41)と
Perfumeのあ~ちゃん(28)。

年内の結婚を視野に入れていると
伝えたが、双方の所属事務所は
ORICON NEWSの取材に、
そういった話は出ていないとして
否定した。

スポーツ報知は、
交際4年のお笑いコンビ・よゐこの
濱口優(45)と
タレント・南明奈(28)が
今春にも結婚する予定と報道。

濱口は報道直後にフジテレビ系
『第51回爆笑ヒットパレード2018』
(前7:00)に生出演したが、
司会のナインティナイン・
岡村隆史から話題をふられると
「いやいや、(結婚は)まだです」
と否定した。

同紙では、熱愛中の
お笑い芸人・おばたのお兄さん(29)と
フジテレビ・山崎夕貴アナ(30)も
互いに結婚の意思を固めていると
報じたが、山崎アナは奇しくも
報道直後によゐこ濱口と
同じ番組へ出演。

番組冒頭では濱口と山崎アナが
互いに「結婚するんですか?」
「いやいや、ないです」と
否定しあう展開となった。

おばたの所属事務所は
ORICON NEWSの取材に対し
「(結婚の)予定は聞いていません」
とコメントしている。

日刊スポーツは
女優・モデルとして活躍中の
浅見れいな(34)と
年上一般男性の“年内結婚”を報道。

所属事務所はORICON NEWSの取材に、
交際の事実は認めたが、
結婚の予定については
「決まっていない」とした。

さらに元日に自ら発表したケースも。

お笑いコンビ・ロザンの
菅広文(41)は自身のツイッターで
30代一般女性との結婚を発表。

昨年11月に発売した
自著の商品ページへのリンクも貼り
「祝儀はこちらでお願いします(笑) 
今年もロザンをよろしく
お願いしますね」と
ちゃっかり宣伝も欠かさず。

ちなみに、京大卒の“インテリ芸人”
として知られる相方・宇治原は
2013年に交際9年の一般女性と
結婚している。

ロックバンド・PLAGUES(プレイグス)の
ボーカルなどで知られる深沼元昭は、
ロックユニット・
LOVE PSYCHEDELICOのKUMIと
昨年に結婚していたことを
自身の公式サイトで報告。

「これからも精一杯努力して
いきたいと思っております」と
決意をつづった。

多くのスクープでにぎわった元日。

今年中にさらなる進展はあるのか、
今後が注目される。



オリコン1/2(火) 20:40配信


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180102-00000317-oric-ent

⇩クリック(タップ)でamazonのサイトに飛びます。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。