SSブログ

「仮面ライダードライブ」忘年会! インフル欠席の竹内涼真、怨念として集合写真に写り込む [「仮面ライダードライブ」忘年会]

「仮面ライダードライブ」忘年会! 
インフル欠席の竹内涼真、
怨念として集合写真に写り込む

「仮面ライダードライブ」忘年会.GIF
懐かしのメンバーがズラり!(画像は内田理央Instagramから)

モデルで女優の内田理央さんが
12月31日、ヒロインを務めた
特撮ドラマ
「仮面ライダードライブ」の
忘年会に参加したことを
Instagramで報告。

欠席となった主演の竹内涼真さんへの
“優しさ”を見せた写真を
アップしましたが、
何やら斜め上の結果を
生み出しています。

ドライブというよりゴーストだな。

この日の忘年会には、
内田さんを始め、
俳優の稲葉友さん、
女優の吉井怜さん、
馬場ふみかさんら
メインキャストが
そろって参加。

大人数で鍋を囲んだ
集合写真がアップされましたが、
主役の竹内さんは
インフルエンザで欠席しており、
ファンからすると少し寂しい
絵面となりました。

しかし、結束の固い
ドライブチームが竹内さんへの
優しさを忘れるはずもなく、
まずは稲葉さんが
「寂しそうなので割合大きめの
卒業アルバムスタイル」と
竹内さんのソロショットを
上部に配置した雑コラ写真を
Twitterで公開。

続いて内田さんが、
「いつでも見守って
くれてるたけりょう」と
画面中央に竹内さんが
うっすらと浮かぶ
心霊写真めいた1枚をアップするなど、
優しさは完全に悪ふざけへと進化。

主演の欠席を
酒の肴(さかな)にして、
忘年会は大いに盛り上がった
ようです。

主役の扱い雑だな!

写真のチョイスやタグ付けなど、
内田さんの細かな芸が光る1枚には、

「センス最高です!」

「加工のクセが強い」

「竹内さんの持つ透明感、
さすが主演っす!」

「参加したいっていう怨念?」

「竹内くん愛されてるね」

など反響が寄せられ、
ファンの寂しさも十二分に
和やらいだもよう。

久々に集まったドライブメンバーにも、
「主演不在だけど皆いるなんて最高!」
「ドライブチームみんな大好きです!」
など歓喜のコメントが多く寄せられて
いました。


ねとらぼ12/31(日) 13:48配信

最終更新:12/31(日) 14:25


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171231-00000016-it_nlab-ent

⇩クリック(タップ)でamazonのサイトに飛びます。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。