SSブログ

松岡茉優、初主演映画『勝手にふるえてろ』石坂浩二&加賀まりこの言葉に“ふるえた”エピソード披露 [松岡茉優、初主演映画『勝手にふるえてろ』]

松岡茉優、初主演映画『勝手にふるえてろ』
石坂浩二&加賀まりこの言葉に“ふるえた”
エピソード披露




女優の松岡茉優が23日、
都内で行われた初主演映画
『勝手にふるえてろ』の
初日舞台あいさつに出席した。

映画のタイトルにちなみ
“最近ふるえたこと”を
聞かれ
「石坂浩二さん加賀まりこさんに
いただいた言葉」と書いた回答。

「お二人がじーっと私を見て
『茉優ちゃんはどういう
女優になっていくんだろうね』
というお話をしてくださって、
それだけでもふるえてたん
ですけど
『茉優ちゃんはそのままで
いきなさい。そのままでいいよ』、
と言ってくださったんです」と
明かし、
「なるべく自分を信じて、
自分がこうだと思う道も
進んでいいのかなと思えた、
心が軽くなった瞬間でした」
と語った。

さらに“初主演”について
「何年かして、もっともっと
人としても女優としても
すてきな人になった時に
『そういえば、あいつの
初主演映画の初日に行ったんだよ』
と自慢していただけるような
女優さんになれるように
頑張っていこうと思います」
と目を輝かせていた。

同作は、24歳まで片思いしか
恋愛経験のないOL・ヨシカ(松岡)が、
突然交際を申し込んできた会社の
同期「二」との“リアル恋愛”に
乗り切れず、“脳内片思い”を
10年間続けている中学時代の
同級生・イチと再会するために
同窓会を計画する…という
ストーリー。
渡辺大知(黒猫チェルシー)、
北村匠海(DISH//)らが共演する。

舞台あいさつにはそのほか、
渡辺、北村、石橋杏奈、
大九明子監督が出席した。

(C)ORICON NewS inc.


オリコン 12/23(土) 19:37配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171223-00010000-oricv-ent

映画『勝手にふるえてろ』予告映像




⇩クリック(タップ)でamazonのサイトに飛びます。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。