SSブログ

道端アンジェリカ、一般男性と結婚「彼との出会いは特別なもの」 [道端アンジェリカ、一般男性と結婚]

道端アンジェリカ、一般男性と結婚
「彼との出会いは特別なもの」

道端アンジェリカ3.GIF
結婚を発表した道端アンジェリカ
(写真:サンケイスポーツ)

モデル、道端アンジェリカ(32)が
25日、韓国籍の一般男性との
結婚を発表。

ファクスをマスコミ各社に送り
「かねてよりお付き合いをして
まいりました方と、
入籍致しました事を、
ご報告させていただきます」
と伝えた。

突然このようなご報告を
書面で致しますことを
お許しください

私事で大変恐縮ではございますが、
私、道端アンジェリカはかねて
よりお付き合いをして
まいりました方と、
入籍致しました事を、
ご報告させていただきます。

お相手の男性は、
韓国国籍で一般の方です。

骨折、乾癬悪化と辛い1年を
過ごしていた私にとって
彼との出会いは特別なものであり、
弱っていた私を心身ともに
支えてくれ、辛い思いをすべて
忘れさせてくれる大切な存在です。

名前や職業、写真は一般の方で
すので、お相手の方のことを考えて、
差し控えさせていただきます。

皆様には何とぞご理解のほど、
よろしくお願い致します。

挙式や披露宴は、
お仕事のスケジュールを
見ながら親族のみで行おうと
思っております。

まだまだ未熟で至らない私ですが、
今後も感謝の気持ちを忘れずに、
今まで以上、より一層努力を
重ねてまいります。

今後とも、
温かく見守って頂けたら幸いです。

よろしくお願い致します。

平成29年12月吉日

道端アンジェリカ

最終更新:12/25(月) 15:28

サンケイスポーツ12/25(月) 15:19配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171225-00000545-sanspo-ent

⇩クリック(タップ)でamazonのサイトに飛びます。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。