SSブログ

安達祐実、内藤剛志とは「3か月一緒に仕事するのは無理」「A-Studio」出演 [内藤剛志とは「3か月一緒に仕事するのは無理」]

安達祐実、内藤剛志とは
「3か月一緒に仕事するのは無理」
「A-Studio」出演

内藤剛志.GIF

俳優の内藤剛志(62)が
22日放送のTBS系
「A-Studio」
(金曜・後11時)に出演し、
1994年に大ヒットした
日本テレビ系
ドラマ「家なき子」で共演した
女優・安達祐実(36)から
「1クール(3か月)一緒に
仕事するのは無理」と
思われていたことを、
同番組司会の
笑福亭鶴瓶(65)から
告げられた。

「家なき子」は最高視聴率
37.2%を記録。

安達が演じた主人公・相沢すずの
セリフ
「同情するならカネをくれ」
新語・流行語大賞にも
選ばれるなど社会現象となった。

内藤は、すずのダメな父親を演じ、
リハーサルからバチバチと
やり合っていたという。

鶴瓶のインタビューを受けた
安達は、共演していた時に
ご飯を食べに行ったことも
ないらしく
「この人と3か月一緒に
仕事するのは無理と思っていた」
と打ち明けた。

内藤は
「撮影当時、彼女(安達)は
12、3歳だったけど、
女優さんだと感じていた。

どういう風に演技したら
いいのか感覚で分かってた」
と話し、
「子供扱いしないで
本気でぶつかっていった。
信頼ですよね」と振り返った。

また、 内藤は27クール
(6年9か月)ドラマ連続出演を
記録している。

「数字で評価されるのは違う。
良いドラマに出たいわけだけど、
20クールより、
21クールの方が偉いわけ
ではないと思って
一回休憩したけど、
またすぐにドラマ出演を
再開した」と話していた。


最終更新:12/23(土) 11:54

スポーツ報知 12/23(土) 11:30配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171223-00000050-sph-ent

⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。