SSブログ

ジャンポケ斉藤慎二&瀬戸サオリが結婚発表「彼女の事を守っていけるよう頑張ります!」 [ジャンポケ斉藤&瀬戸サオリが結婚発表]

ジャンポケ斉藤慎二&瀬戸サオリが結婚発表
「彼女の事を守っていけるよう頑張ります!」

ジャンポケ斉藤&瀬戸サオリ.GIF
インスタグラムより@setosaori0102

お笑いトリオ・ジャングルポケットの
斉藤慎二(35)とタレントの
瀬戸サオリ(29)が12日に結婚した。

同日、双方のSNSで発表した。

斉藤は
「関係者各位、ファンの皆様へ!」の
書き出しで
「私事ではありますが、
本日12月12日にタレントの
瀬戸サオリさんと入籍致しました」
と報告。

「いつも周りの先輩方に
助けられてばかりで
未熟な芸人ですが、
私生活では彼女の事を
守っていけるよう頑張ります!」
と誓い
「今後とも宜しく
お願い申し上げます」と
メッセージした。

また、瀬戸もツイッターと
ブログを更新し
「私たちの共通のお仕事で
ある競馬で出会いお付き合い
する中で、彼の仕事に対する
姿勢や優しい人柄、
いつも沢山笑わせてくれる所に
惹かれ、この先彼を支えて
いきたいと思いました」と
結婚に至るまでの思いを告白。

「これからの人生を共に
できる喜びや、自分の
ためだけじゃなく、
誰かのために
生きていくということに
幸せを感じてます」と記し
「これからの二人の
人生の中で楽しいことは
もちろん、きっと色んなことが
あると思いますが二人で
支え合って足りないところは
補い合って、思いやりを
忘れずに“心こそ大切” に
していきたいと思います」と
決意を新たにした。

2人は2015年5月に熱愛が
報じられ、その後SNSを
通じて交際宣言。

同年5月22日放送の
フジテレビ系
『ダウンタウンなう』では
カップルで出演し、
MCのダウンタウンらから
プロポーズをけしかけられた
斉藤は「結婚してください!」
と公開プロポーズ。

しかし、瀬戸の返答のないまま
番組は終了していた。


オリコン12/12(火) 13:03配信

最終更新:12/12(火) 13:38


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171212-00000324-oric-ent

⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。