SSブログ

映画「DESTINY 鎌倉ものがたり」舞台あいさつ 堺雅人「何もお返ししてないね」 高畑充希「いつまででも待ってます」 [堺雅人、高畑充希 DESTINY 鎌倉ものがたり]

映画「DESTINY 鎌倉ものがたり」
舞台あいさつ堺雅人「何もお返ししてないね」
高畑充希「いつまででも待ってます」

DESTINY 鎌倉ものがたり.GIF

俳優堺雅人(44)
高畑充希(25)が5日、
大阪市内で主演映画
「DESTINY 
鎌倉ものがたり」
(監督山崎貴、9日公開)の
舞台あいさつを行った。

東大阪出身の高畑は
「結構ちょこちょこ
(大阪に)帰ってきているので、
何なら年末も帰ってきますし、
久しぶり感はないのですが、
地元の人に見てもらうことが
できてとってもうれしいです」
と笑顔。

この日は夫婦、またはカップル

限定の試写会だったが
「父が仕事で来られ
なかったので悪かったのですが、
母もどこかにいます」と、
客席で母親が見守っている
ことも告白した。

堺とは新婚ホヤホヤという
役どころで、撮影中に
迎えたバレンタインデーに、
高畑が手作りのチョコレート
クッキーを約100人分差入れ。

堺が
「ものすごく忙しいのに、
手作りで…。
ほっこりしました。
ホワイトデーは撮影が
終わっていたので、
何もお返ししてないね」と
感謝しながらもいた
ずらっぽく笑うと、
高畑はすかさず
「いつまででも待ってます」
と返し笑いを誘った。

スポニチアネックス更新日:2017/12/05

https://gunosy.com/articles/axXx7

⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。