SSブログ

<叶美香>12月のコミケ93「お伺いさせていただきます」構想は「姉が練っている」 [<叶美香>冬コミ「お伺いさせていただきます」]

<叶美香>12月のコミケ93
「お伺いさせていただきます」
構想は「姉が練っている」

叶美香.GIF
「VREX 渋谷宮益坂店」のオープン記念
イベントに登場した叶美香さん


タレントの叶姉妹の
叶美香さんが28日、
VRゲーム&カフェバー
「VREX 渋谷宮益坂店」
(東京都渋谷区)で
行われた同店の
オープン記念イベントに
出席した。

今夏、日本最大の同人誌即売会
「コミックマーケット
(コミケ)92」に出展し
話題となった叶姉妹。

12月の「コミケ93」への参加に
ついて、美香さんは
「当選したので、
お伺いさせていただきます」と
笑顔で報告し、
「私自身がアニメとか
そういうのが以前から好き
でしたし、姉もいろんな
流れがございまして、
見るようになったりして
いるので。

一緒に参加させていただいて
いるという感覚です」と
語った。

コミケ93の出展内容については
「いくつか、だいたい姉が
構想を練っている」と明かし、
他の芸能人のコミケ参加などに
ついて聞かれると、
「私どもは他人様のことは
あまり興味がないので。
自分たちが何をして
楽しむかで精いっぱい」と
淡々と語った。

「VREX 渋谷宮益坂店」は、
フタバ図書が展開する、
VR・ARゲームや飲食が
楽しめるカフェバー。

フードは約50種、
ドリンクは約100種をそろえ、
最大6人プレーが可能な
「HADO」が遊べる
ARブースやオリジナルゲームが
遊べるVRブースなどを
用意する。2

9日オープン。

この日、実際にVRゲームを
体験した美香さんは、
「楽しかったです。
次回はぜひ姉と、
姉のグッドルッキング・
ガイ(付き添いの男性たち)
たちとみんなで来て
遊びたいなと思います」と
語っていた。


まんたんウェブ11/28(火) 18:33配信

最終更新:11/28(火) 18:35

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171128-00000015-mantan-ent

⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。