SSブログ

元乃木坂・市來玲奈 女子アナ内定報道に言葉濁す「何も言えない」、早大在学中 [元乃木坂・市來玲奈 女子アナ内定報道]

元乃木坂・市來玲奈 
女子アナ内定報道に言葉濁す
「何も言えない」、早大在学中

元乃木坂・市來玲奈.GIF
会見した前田日明氏(左)、市來玲奈=
東京・渋谷

アイドルグループ・乃木坂46の
元メンバーでタレントの
市來玲奈(21)が26日、
都内で行われた格闘技大会
「THE OUTSIDER~
大田区総合体育館SPECIAL~」
(12月10日、
東京・大田区総合体育館)の
発表会見に出席した。

市來は今年2月に一部で
日本テレビのアナウンサーに
内定したと報じられたが、
報道陣の問いかけに
「まだ何も言えないんです…」と
否定も肯定もせず、言葉を濁した。

現在は早稲田大学に在学中で、
所属事務所関係者は
「まずはきちんと卒業するのが
第一です」と進路については
明言しなかった。

「-OUTSIDER」は
元格闘家の前田日明氏(58)が
プロデューサーを務める
日本最大級のアマチュア
総合格闘技大会。

市來は主演映画「9~ナイン~」
(18年2月公開予定)で
前田氏と共演したことが縁で、
12月の大会のゲストとして
実況席に座ることが決まっている。

市來は、劇中では役作りの
ためにボクシングを始める
女優という役どころで、
実際にボクシングも体験した。

「最初はちょっと怖いという
イメージだったんですが
最近すっかりハマってます。
12月の大会では初めて生で
格闘技を見るので楽しみに
しています」と期待していた。

「将来ボクシングの実況とかを
やってみたい?」という
問いには笑顔で
「そうですね。
もっと知識をつけて
やってみたいです」。

ここでも女子アナになると
いうことを否定しなかった。


デイリースポーツ11/26(日) 14:56配信

最終更新:11/26(日) 17:15


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171126-00000078-dal-ent

⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。