SSブログ

柴崎と真剣交際の真野恵里菜 舞台あいさつに登場 交際質問に微笑み一礼 関係者がブロックし無言 [柴崎と真剣交際の真野恵里菜 舞台あいさつに登場]

柴崎と真剣交際の真野恵里菜 
舞台あいさつに登場 交際質問に
微笑み一礼 関係者がブロックし無言

真野恵里菜1.GIF
映画「覆面系ノイズ」初日舞台あいさつで
笑顔の真野恵里菜

来年のサッカーW杯ロシア大会の
日本代表入りを目指す
MF柴崎岳(25=ヘタフェ)との
真剣交際が明らかになった
女優の真野恵里菜(26)が25日
都内の映画館で
出演映画「覆面系ノイズ」
(監督三木康一郎)の
初日舞台あいさつに登場した。

降壇時に報道陣から
「交際は順調ですか?」などと
交際に関する質問が飛んだが、
スタッフにブロックされ、
何も答えず。

微笑みながら一礼し、
そのまま会場を後にした。

2人の交際は、25日付の
スポニチ本紙報道で判明。

昨年秋に共通の知人を介して
知り合い、1年ほど前に
交際に発展。

約1万キロ離れたスペインと
日本を互いに行き来して
愛を育んできた。

関係者によると、
結婚を視野に入れた
真剣交際だという。

真野は白と黒のシースルーの
ワンピース姿で登場。

「天気のいい土曜日の朝から、
ありがとうございます。
大事な作品がどんどん
大きくなってくれました」と
笑顔であいさつした。

ずっと言えなかった思いを
伝えるという作品内容にちなみ、
キャスト陣が今だから言える
本音トークを展開。

真野は小関裕太(22)に対し
「小関君はクールでミステリアスな
イメージで、役柄も一途な役
だったりするけど、
舞台あいさつの並びで、
杉野(遥亮)と真野と並んでいて
“の”と“の”だ!って
喜んでいて…こういう
一面あるんだ!って思った。
不思議だなって」と
エピソードを披露。

そんな小関からは
「劇中では対バンする設定だけど、
僕らもバンドやりたいね」と
ラブコールを送られ、
真野も
「いいね。それは大人の方に!」
と笑顔で受けていた。


スポニチアネックス11/25(土) 10:46配信

最終更新:11/25(土) 12:02

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171125-00000090-spnannex-ent

⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。