SSブログ

『大泉洋映画祭』前田敦子、大泉洋を“呼び捨て” ツッコミに大笑い「地名じゃないんだから」 [『大泉洋映画祭』前田敦子、大泉洋を“呼び捨て” ]

『大泉洋映画祭』前田敦子、
大泉洋を“呼び捨て” ツッコミに大笑い
「地名じゃないんだから」【動画付き】

『大泉洋映画祭』.GIF
『大泉洋映画祭』の舞台あいさつに出席した
(左から)大泉洋、前田敦子 (C)ORICON NewS inc.

俳優の大泉洋(44)、
前田敦子(26)が22日、
東京・丸の内TOEIで行われた
『大泉洋映画祭』の
舞台あいさつに出席。

「大泉さんとファンの方の
絡みが好き」と話した
前田だったが、
「大泉さん」と呼ぶところを
間違えて「大泉」と
呼び捨てしまい、本人から
「ダメですよ、
ここで呼び捨てしちゃ。
地名じゃないんだから!」と
ツッコまれ、お腹を抱えて笑った。

『大泉洋映画祭』1.GIF
最優秀主演男優賞を受賞して涙ぐむ演技をする大泉洋=
『大泉洋映画祭』の舞台あいさつ (C)ORICON NewS inc.


前田から呼び捨てされた大泉だが、
「よく来てくれたね。
あなただけだと思いますよ」と
登壇に感謝し、前田も
「一番に声をかけてもらった
みたいで」と
うれしそうな笑顔を見せる。

お互いの印象について
「誰にも明るく楽しく接してくれる。
俳優さんとしてもいろんな役を
やられていて、私もファンです」
(前田)、
「(前田の)お芝居が好きで、
ポンとそのうち世界に出て
いってしまうんじゃないかな」
(大泉)と語り合った。

『大泉洋映画祭』2.GIF
『大泉洋映画祭』の舞台あいさつに出席した
前田敦子 (C)ORICON NewS inc.

同映画祭は、大泉が
主演する映画『探偵はBARにいる3』
(12月1日公開)の公開を記念して
開催され、これまでの主演作から
珠玉の7作品を上映。

大泉の主演作ばかり集めている
にも関わらず、7作品の中から
最優秀主演男優賞を発表する
ことになり、当然のように
大泉が受賞した。

プレゼンターの前田から、
今回のために特別に制作された
トロフィー(製作期間1週間)を
手渡され、「驚いています」と
スピーチをした大泉。

泣く演技をしながら喜びを
噛みしめたが、
「僕がここに来た瞬間から、
東映さんが
『見てください、このトロフィー』
って見せてくるし。

東映さんのこのイベントに関する
茶番感がひどい」と主催者側に
訴えて、最後まで会場を爆笑で包んだ。


オリコン11/22(水) 22:30配信




(C)ORICON NewS inc.

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171122-00010003-oricv-ent

⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。