SSブログ

西島秀俊の裏の顔が明らかに!「やっぱり」の声多数 ドラマ『奥様は、取り扱い注意』 [西島秀俊の裏の顔が明らかに!]

西島秀俊の裏の顔が明らかに!
「やっぱり」の声多数
ドラマ『奥様は、取り扱い注意』

『奥様は、取り扱い注意』西島秀俊の裏の顔.GIF
『奥様は、取り扱い注意』に出演する西島秀俊

綾瀬はるか主演のドラマ
『奥様は、取り扱い注意』
(日本テレビ系/
毎週水曜22時)の
第8話が22日に放送された。

西島秀俊が演じる、
主人公・菜美(綾瀬)の夫が、
空き巣のふりをしたプロの
殺し屋と対等に闘えることが
判明し、その正体が徐々に
明らかになってきたことから、

「西島さんの本性がとうとう
でてきて面白いーー!」

「最初からこの旦那は
なんかあると思ってた」と
いう声が多数集まり、
大きな反響を呼んでいる。

今回は、菜美の近所で
空き巣事件が発生し、
菜美が事件解決に乗り出す。

ある日、菜美と優里(広末涼子)、
京子(本田翼)は、近所に住む
妙子が主催するホームパーティーに
出席することになった。

妙子の夫は、1年前に収賄疑惑で
世間を騒がせた大物政治家で、
イメージ回復のために、
時折パーティが開かれるのだという。

渋々、パーティーに参加した
3人だが、雰囲気を楽しむこと
ができず、早々に帰宅することに…。

数日後、菜美の家の近所で
立て続けに空き巣事件が発生。

菜美の家にも空き巣が入り、
偶然居合わせた勇輝(西島)が
犯人に襲われ、怪我をしてしまう。

妙子のパーティーに出席して
いた家ばかり狙われていることに
気づいた菜美は、夫を傷つけた
“真犯人”への復讐を決意する
のだった。

第1話から、西島の正体について
SNSでは推理合戦が行われていたが、
今話では、ドラマのラストに
西島の「彼女は気付き始めている」
というナレーションが入ったことから、
「やっと西島さんの裏の顔が
見えてきたーーー!!!
続きが気になり過ぎる!」

「視聴者は第1話から、
あなたが只者ではないこと
くらい気づいてました!」

「お前がただ優しいだけの
凡庸な旦那でないことぐらい
こっちは初回から
お見通しなんだよ!
もっと早く見せろよ
本当の西島秀俊を!
何のための西島秀俊だ!
早く味わわせてくれ
嘘の匂いを…」

「西島秀俊はやっぱりいつもの
西島秀俊だった」

「やっぱりーーーーー!!って
皆の声が聞こえるようだわ(笑)」
など大きな話題となった。

また、恒例となっている綾瀬の
アクションシーンにも絶賛の声が
集まった。

今話ではナイフを持った
殺し屋を相手に激しい殴り合いを
繰り広げ、
「今日のアクションは秀逸だった!
 感動です」

「綾瀬はるかさんの
アクションシーン、
キレてましたなー」

「綾瀬はるかさんの身のこなしが
シャープで見惚れる」

「今回は敵がザコじゃ
なかったから、
綾瀬はるかちゃんの
アクションが堪能できた!
回を増すごとにどんどん
面白くなっていくな」と
いったコメントが
寄せられている。

クランクイン!11/23(木) 9:00配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171123-00052878-crankinn-ent

⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。