SSブログ

「おはよう朝日です」ABCテレビ 大野聡美アナ結婚、同い年会社員と [「おはよう朝日です」ABC大野聡美アナ結婚]

「おはよう朝日です」
ABCテレビ 大野聡美アナ結婚、
同い年会社員と

「おはよう朝日です」ABC大野聡美アナ結婚.GIF
結婚式を前にウエディングドレスの試着を
するABC大野聡美アナウンサー

ABCテレビ「おはよう朝日です」
(月~金曜前6・45)の水曜日に
出演の同局・大野聡美アナ(26)が
結婚。

22日の同番組内で発表される。

お相手は同い年の会社員で、
知人の紹介で知り合い、
交際スタート。

来年4月に挙式する。

大野アナは
「ごきげん!ブランニュ」
(16年3月終了)の
5代目アシスタントを務め、
現在は「ビーバップ!ハイヒール」
(木曜後11・17)で
アシスタントを務めるなど、
美女アナとして人気者だ。

交際期間は2年。

今年1月29日、
大野アナの誕生日に
プロポーズされ快諾した。

生涯の伴侶に選んだ
お相手は1メートル81、
86キロで
「プロレスラーみたいな体型」と
大野アナ。

野球を16年間やっていたそうだ。

大野アナは
「よく笑い、周りを明るく
するところ」に惚れたそうで
「結婚したら毎日楽しいと
思った」と言うご主人と
明るい家庭を築くのは
間違いない。

19日の
「第7回神戸マラソン」を
5時間40分59秒で走破。

一度も歩かず6時間切りの目標を
クリア。

「おはよう朝日です」ABC大野聡美アナ結婚1.GIF
「第7回神戸マラソン」で完走を果たして座り込む
ABC大野聡美アナウンサーPhoto By スポニチ 

「マラソンはゴールしたけど、
人生は新しいスタートという
ダブルでおめでたい日に
したかった。

これでスッキリ婚姻届を
提出できます」とゴール後に
2人で神戸市役所で
婚姻届を提出した。

大野アナは
「子供は何人でも。
お笑い好きなので、
家族揃ってNGK
(なんばグランド花月)に
行きたい」と夢を語り、
「自分に任せてもらった
お仕事を有り難いと思って、
今まで以上に大切に
取り組んでいきます。

いつか関西の名物おばちゃん
アナウンサーになりたい」と
さらなる飛躍を誓った。

◆大野聡美(おおの・さとみ)
1991年1月29日、
大阪府貝塚市出身の26歳。

岸和田高―同大を経て
2013年4月にABCに入社。

大学時代、今宮戎神社の福娘に選出。

「ごきげん!ブランニュ」などの
アシスタントを務めた。

番組企画で漢検準1級に合格。

スポニチアネックス11/22(水) 5:07配信

最終更新:11/22(水) 9:11

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171121-00000142-spnannex-ent

⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。