SSブログ

大竹しのぶ、ミュージカル『リトル・ナイト・ミュージック』“異例”ベッドの上で記者会見「やってみたら楽しかった」 [大竹しのぶ、“異例”ベッドの上で記者会見]

大竹しのぶ、ミュージカル
『リトル・ナイト・ミュージック』
“異例”ベッドの上で記者会見
「やってみたら楽しかった」

大竹しのぶ、“異例”ベッドの上で記者会見.GIF
ベッドの上で記者会見を行った(左から)ウエンツ瑛士
蓮佛美沙子、大竹しのぶ、風間杜夫 (C)ORICON NewS inc.

女優の大竹しのぶが20日、
東京・港区のスウェーデン大使館で
行われたミュージカル
『リトル・ナイト・ミュージック』の
製作発表記者会見に出席。
共演する
風間杜夫、
蓮佛美沙子、
ウエンツ瑛士と共に
作風になぞらえて“ベッドの上”と
いう異例の形で会見に臨み
「すごい異様なシチュエーション…」
と笑っていた。

それでも
「せっかくお洋服を着てきても
上しか映らないけど、宣伝部の
熱い思いに負けました。
でもやってみたら楽しかった」と
満足げに語ると、風間は
「素晴らしい家具で、
しのぶちゃんが横で寝ちゃい
そうだった」と明かして、
場を和ませた。

「不思議な気持ちになりました」
と話した蓮佛は
「(ウエンツと)初対面で
いきなり同じベッドってない。
緊張するかなと思ったけど、
意外と楽しかった」と笑顔。

「まだ口説かれてないです」と
振ると、ウエンツは
「もちろんチャンスがあれば
すぐにいきますよ」と
冗談めかしていた。

同作は、
イングマール・ベルイマン監督の
『夏の夜は三度微笑む』に
着想を得た
ミュージカル・ラブ・コメディー。

20世紀初頭のスウェーデンを舞台に、
求め合いながら
滑稽(こっけい)にすれ違う
さまざまな男女の愛の行方を描く。

来年4月8日から30日まで、
東京・日生劇場で上演される。

意外にもミュージカル初挑戦と
なる風間は
「この私がミュージカルを
やるなんて考えてなかった」と
照れ笑い。

一方で大竹は
「でもお歌がすごいお上手」と
太鼓判を押して、信頼を
寄せていた。


オリコン11/20(月) 13:45配信

最終更新:11/20(月) 16:13

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171118-00000313-oric-ent

⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。