SSブログ

マツコ・デラックス 所属事務所が回復を報告「お仕事を再開させて頂けるまで回復いたしました」 [マツコ 所属事務所が回復を報告]

マツコ・デラックス 所属事務所が
回復を報告「お仕事を再開させて
頂けるまで回復いたしました」

マツコ・デラックス5.GIF
マツコ・デラックス

めまいなどの症状を訴え、
10日から入院中のタレントの
マツコ・デラックス(45)に
ついて、所属事務所が16日、
公式サイトを通じて
「お陰様で現在は体調も良くなり、
お仕事を再開させて頂けるまで
回復いたしました」と
回復を報告した。

「日頃から応援をして
下さっているファンの皆様」
との書き出しで、
マツコの体調について報告。

「この度はマツコ・デラックスの
入院の件でご心配をお掛けしてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。

お陰様で現在は体調も良くなり、
お仕事を再開させて頂ける
まで回復いたしました。

しっかりとお休みを
頂けましたので、
益々お仕事を頑張らせて
頂く所存でございます」と
体調が回復している現状を記した。

続けて
「また、この度は沢山の
方々から励ましのお言葉や
温かいメッセージをお送り頂き、
誠にありがとうございました。

マツコ本人も、
皆様のメッセージ一つ一つに
お応えしたかったのですが、
こちらでのご報告と御礼に
代えさせて頂きます。

今後とも引き続き応援の程、
宜しくお願い申し上げます」とし、
ファンや関係者の励ましに
感謝の言葉をつづっている。

マツコは風邪気味だったところに、
三半規管に菌が入り腫れ上がった。

立つとめまいを訴えたことから
脳検査なども行ったが、
異常はなかったという。

13日には月曜コメンテーターを
務めるTOKYO MX
「5時に夢中!」を欠席した。


スポニチアネックス11/16(木) 17:25配信

最終更新:11/16(木) 17:48

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171116-00000118-spnannex-ent

⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。