SSブログ

深田恭子(深キョン)の久々インスタが「千点満点」 「破壊力凄い」と大反響 [深キョンの久々インスタが「千点満点」]

深田恭子(深キョン)の久々インスタが
「千点満点」 「破壊力凄い」と大反響

深キョンの久々インスタ1.GIF
満面の笑みを浮かべる1枚(画像は公式インスタグラムの
スクリーンショット)

女優の深田恭子さん(35)が
2017年11月12日、約1か月半ぶりに
自身のインスタグラムを更新。

沖縄で撮影した計7枚の写真を
公開した。

さまざまな表情を見せた美しい
ショットに反響のコメントが
寄せられている。

■「沖縄でカレンダー撮影をしてきました」

深田さんは、

「沖縄でカレンダー撮影をしてきました 
写真集ともまた違った気分で
撮影できました」

とカレンダー撮影をしたことを報告。

深キョンの久々インスタ1-1.GIF
アンニュイショット(画像は公式インスタグラムの
スクリーンショット)

ハイビスカスや海など沖縄の自然を
バックに、太陽の下でアンニュイな
表情や振り向きながら満面の笑みを
浮かべたショットなど様々な表情を
見せた写真を公開している。


中には、背中や二の腕を出した
色気ある写真もあるため、
ファンは大興奮。

「恭子さんの素敵要素がたっぷり
でもぅ堪らん。」

「綺麗な背中 うっとり」

「癒される笑顔!! 」

「深キョンのポニテの破壊力凄い」

「年々、綺麗さに磨きが
かってますね。」

「千点満点」

などのコメントが殺到し、
大反響を呼んでいる。

また、深田さんは11月2日に35歳の
誕生日を迎えているほか、
2018年1月クールの
ドラマ「隣の家族は青く見える」
(フジテレビ系)も決まっているため、
「皆様、インスタのコメントに
お誕生日のメッセージやドラマの事、
ありがとうございます」と
ファンからの温かいコメントに対し、
感謝の気持ちも綴っている。


J-CASTニュース11/13(月) 11:55配信

最終更新:11/13(月) 21:56

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171113-00000002-jct-ent

⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。