SSブログ

中山秀征・白城あやか夫妻が結婚式以来19年ぶりツーショット「心の中が嵐の時も…」 [中山秀征・白城あやか夫妻 いい夫婦2017]

中山秀征・白城あやか夫妻が結婚式以来
19年ぶりツーショット「心の中が嵐の時も…」
「いい夫婦 パートナー・オブ・
ザ・イヤー2017」

中山秀征・白城あやか夫妻.GIF
20年ぶりに公の場で夫婦2ショットを披露した
(左から)白城あやか、中山秀征=都内

タレントの中山秀征(50)と
元宝塚歌劇団の白城あやか(50)
夫妻が
「いい夫婦 パートナー・オブ・ザ
・イヤー2017」に選ばれ、
13日に都内で行われた記者発表会に
西川きよし(71)
西川ヘレン(71)夫妻とともに
出席した。

ツーショットで公の場に登場するのは
結婚式以来19年ぶりだという
中山夫妻は、報道陣のリクエストに
応じて中山が妻のほおにキスする
サービスも。

緊張で、プレゼントの指輪を
白城の指にはめる際に手間取った
中山は
「20年前も緊張して(指輪が)
入らなかったことを思い出します」
と苦笑い。

「1人でしゃべる方がどれだけ楽か。
隣に家内がいるだけで“圧”を
感じるんです」と笑いを誘った。

白城は
「4人の息子たちに恵まれまして、
夫婦仲良くやってこられたのは
子供のおかげかなと思う時期も
ありました。

ですが、結婚してから子育てに
追われて、心の中が嵐の時も
楽しい時もどんな時もいつも
変わらない大きな大きな包容力で
黙って包み込んでくれた
主人のおかげだと思っています」
と夫に感謝。

「今後も彼は変わらないと思うので、
私は安心してついて行きたい」と
笑顔だった。


デイリースポーツ11/13(月) 19:00配信

最終更新:11/13(月) 23:03


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171113-00000116-dal-ent

⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。